~Ring a Bell~いつもココロにほほえみを♡

あなたの内なる女神性を目覚めさせます!(男性もね)〜anemone4月号発売中〜

雑誌『anemone』4月号が発売になりました!

今月はいかにも春らしいマゼンタ色の美しい表紙。

あ〜 女性は皆さんお好きな色なのでは?

眺めてるだけで ハートがときめくでしょう〜?

その反応、OKでございますよ。

なんせ今回の特集は

男性も女性も幸運度がたちまちアップ、人生が向上する!

 『内なる女神を呼び覚ます』

ですからね〜

 

アクエリアス時代は女神エネルギーが発揮される!と言われている中、

一人一人の女神性・女性性をいかに引き出して輝かせるかが、すべての人のテーマといえます。

そのためにはどうしたらいいのか? という問いに答えるべく、

様々な方のメッセージをお届けしています。

 

ユニークなところでは、「内に秘めた女神を知る診断チャート」を掲載してます。

アマテラス、イシス、アフロディア、フレイヤ、カーリー、アルテミス、アテナ、イシュタルのうちで、

自分がどの女神様エネルギーを持っているかがわかり、その女神性を発揮するためのアドバイスがいただけます。

まあ、複数の女神が当てはまるってこともあり、これは自分の本質を知る参考になります。お楽しみ記事という感じ。

 

特集の中で、私は Grace Ayaさんの記事を担当しました。

GRACE Healing School創始者であり、ヒーラーとして講師として活躍中のAyaさん。

一見、少女のような柔らかくて優しい印象なんですが、

ヒーリングスクールで多くのヒーラーを輩出していたり、

地元、宇都宮市で11年にわたり「癒しフェスタ」というイベントを主催し、

近年は1万人以上の参加者を動員するほど、多くの人々の信頼を得て

思いを形にする実現力に長けている、とてもパワフルな方なのです。

 

幼少期から敏感体質で、自然界からエネルギーを受け取りながら自己探求をされてきた彼女。

あらゆる女神達とも深いご縁で繋がっていて、チャネリングでメッセージを受け取り

多くの人々の癒しのサポートをしたり、自身の人生も女神達によって導かれているそうです。

Ayaさんのオリジナルメソッド『虹の女神のイメージワーク』を詳しくご紹介しています。

女神のエネルギーに癒され、チャージもできる、パワフルなワークです。

Grace Aya Offical Site

 

 

また 今回からアルカダイアモンドさんの新企画(不定期)がスタートしました!

『アルカダイアモンドPure light対談』

社長の迫恭一郎さんとセラピストの迫ミレイさんが、

毎回スピリチュアルな分野で活躍中の方をゲストにお招きして、

その方の魅力を引き出すという内容。

記念すべき第1回目のゲストは、songユニット「カミムスヒ」を結成している 

總水(そうし)とおまさんと油川さゆりさんです。
 

結成して2年足らずのお二人ですが、独自の世界観と癒しの歌声に

ライブを聴いた方たちが涙すると、口コミで人気が広がっています。

アルカダイアモンドを身につけて以後、インディーズデビューが決まったり、

海外からも歌ってほしいと声がかかるなど、活動のフィールドが広がって

運気の流れが加速しているようだと話していました。

 

「自分たちの表現をしていこう!」と決意したお二人を

完全反射の中庸のエネルギーが後押ししてくれているのでしょう。

ワクワク感が伝わる対談の様子を、ぜひ記事で読んでみてくださいね。

 

その他の記事のラインナップはこの通り〜〜〜

 

 心惹かれた方は、ぜひ手に取ってみてくださいね!

anemone(アネモネ) 2018年 04 月号 [雑誌]
 
ビオマガジン
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「雑誌『anemone』情報」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事