~Ring a Bell~いつもココロにほほえみを♡

自分の中から湧き上がる「なんか、おかしいんじゃない?」という感覚を受け止めて--本来の力を取り戻そう!

「えっ 春がやってきた〜?」

思わずそんな言葉を叫んでしまうほど
暖かい日差しが降り注いでいる昨日今日

公園の梅の花は満開を迎え
近所の早咲きの桜(?)も咲き始めたようです



自然界はこんなに豊かで愛に満ちているのに
人間界はなんでおかしなことになってしまっているのだろう?

人間も自然の一部 
ということを現代人は忘れてしまって
本来備わっている力を眠らせてしまってる

そう
失ったわけじゃないのだけど

自ら機能不全に陥る選択をしている
アレのせいで----

「なんか、おかしいよね?」

そう感じる方が当たり前

自分を大事にしないで
周りに 社会に合わせようとするから
ますます困ったことになっていく

気づいた人から今までの生き方を
軌道修正すればいいのだけど

「世の中おかしなことになってるよね。
 意味がわからないし説明してほしい」

マドモアゼル愛先生のこちらのお話 
いたってまっとうで 頷きまくりでした


「インフルエンザが統計的にゼロになるってなぜ?
 医学的にわかるように教えてもらいたい」
「腑に落ちないことが多すぎる。
 国のメディアも恐怖を植え付けることに一貫していた。
 その理由は何?」

いまはもう戦争の中に生きているのと同じ
そうおっしゃる言葉は「まさに」と思いました


5〜11歳の子どもたちに必要ないことを
あたかもそれが必要であるかのように誘導して
いよいよ接種が始まろうとしている

風邪をひくことも許されない社会って
「なんか、おかしいよね?」

そういう感覚になるのが普通です

安心と平穏を感じているか?
不安と恐怖を感じているか?

自分の内側をみることが改めて必要でしょう

多くのドクターも子どもへの接種を止めようと
立ち上がっているけれど


ワクチン後遺症の事実も 大きなメディアではでてこない

最後の長尾和宏先生のメッセージが響きます

親が判断を間違ってしまったために 
子どもの未来を奪うことがあってはいけないですよね

違和感を大事にしてください

もともと自分の内側にある
自己治癒力・免疫力・直観力・想像力・創造力を
取り戻すチャンスです いまこそ!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「健康・癒し」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事