~Ring a Bell~いつもココロにほほえみを♡

周りに振り回されない「自分軸」を持つこと❗️ パンデミックを終わらせるのは自分の意識

パンデミックはいつまで続くの?
もういい加減にして!

そう思っている方は こちらの動画をご覧ください


2類→5類に引き下げても問題ない!!
【正義のミカタチャンネル】
木村もりよ先生×内田智士先生 


木村もりよ先生のお話はいたってまっとうです
誠実なお人柄が伝わりますし
ズバッと真実を語ってくれてて ブラボー!です

気になる方はきむら先生の他の動画
「もりちゃんねる。」をチェックしてみてください


さて 子どもへの接種を進めようとしている政府
本当に必要でしょうか?
あれこれ迷うのは当然ですが

接種する前に必ず見て下さい!
12歳未満へのワクチン接種は必要か?

客観的なデータをもと事実を伝えています
CBCテレビ(東海)すごいなぁ

さて これを見て どう感じるのか? 
そこで意識のポジションが異なり
その先の行動が分かれてきます

別の動画では 接種後に亡くなった方のケースを
ご遺族へのインタビューでご紹介していました

子どもは親御さんの意識と思考に左右され
自分で自分を守ることができないです
だから お母さん お父さんには
本当によーく調べて事実を知り よーく考えてほしい

不安ばかり出てくるなら
自分の中の本来の力を取り戻して欲しい

いま起きていることは ウイルスの存在に関係なくて--
政治支配による心神喪失と生命力低下が問題ということ
メディアで不安を煽られ続けて 振り回されていることに
気づく必要があるのです

人間も自然の一部です
内なる自然治癒力を働かせること
免疫力を引き出すこと
エネルギーを循環させること

子どもたちの安心を与えるのは親の務め
心配と不安のエネルギーは
子どものオーラを曇らせて
ますます生命力を低下させてしまうから

自分で信じていることを信じたいのが人間
だから洗脳されてしまっても そこに気づけない
思い込みが強いとなおさら 客観視が難しい

でも一旦フラットな状態になって
自分の中心につながることです

子どもに接種が必要かどうかも
冷静に判断つくはず

まず自分自身が安心感を持ち
中心にとどまること
中庸の状態になることは最優先です

これからの時代は特に!
周りに左右されない 
ぶれない「自分軸」を強化しましょう!

気づいたら 
自分の中で
パンデミックは終わります
生きる次元が もう変わります

自分が体験する現実は
自分で選択しているということなのです

 
ふと気づいたのだけど---
パンデミックが始まってかれこれ2年
「ウイルスが怖い」と思ったことが一度もありません

始まってすぐの頃に
松久正先生の著書ウィルスの愛と人類の進化』を読み
この世界的な混乱が  意図的に起こされていることを知り
世界的な茶番劇なんだ!クールな感覚で見てきた

また 周りがどれだけ騒がしくなろうとブレないのは
アルカダイアによって常に中庸状態でいられるからです

それこそが「自分軸」を持つということ!
軸があるかないかの違いはかなり大きいのだと 
ここに来て改めて実感しています
自分の中心にいれば 真偽をニュートラルに判断できる
何より 周りの人たちに安心を与えることができる

そういう人が一人でも増えることが大事なときだと思います


こちらの記事も参考に


今こそ読んでほしい!
 
 
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「健康・癒し」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事