~Ring a Bell~いつもココロにほほえみを♡

2023年3月号のanemoneは「霊性の美しさ=聖なる光」を体現することの重要性に迫る内容

アネモネ3月号の特集テーマがこちら
「内なる神を顕す光の美容術」



”美容”というと
基礎化粧品は自然派で肌に負担をかけないように--とか
メイクの仕方でいかに自分らしい美しさの表現を--とか
そんな情報が一般的だと思うのですが

宇宙的視点で情報発信するanemoneの内容は全く違います

本来 私たちは光の存在ですから
内奥にある聖なる光を表に出すこと
霊性の美しさを体現すること    
は いますべての人の重要なテーマです

本質の光を体現する人が増えたなら
共鳴しあい地球に光が満ちていくことになり
この世界の現実が変わっていきます

一人ひとりの行動は大きいわけです

anemoneが3月号お伝えするのは
肉体レベルから働きかけて 
内なる魂の光を引き出し
霊性の美しさを表に顕すための方法

1:不要な周波数をリリースする
「禊(みそ)ぐ」
2:意識と細胞がもとに戻る=原点回帰
「還(かえ)る」
3:”肉体をまとった神”として宣言する
「宣(の)り」

この3ステップのテーマに沿って
1 ご神事洗顔法「あわセラピー」
2 南極の水が原材料の美容液「璃咲(リラ)乃肌の肌」
3 自分の魂の音を刻印する「スピリチュアルメイク」
をご紹介しています


そのほかにも興味深い記事がたくさん---

巻頭のスペシャルインタビューは
昨年12月に来日した際にお会いした
真の覚醒者であるマスターゲート氏!

中田編集長の
「宇宙の真実が知りたい!」という情熱と
飽くなき探究心から繰り出される質問に対し

マスターゲート氏は目線を下げて
わかりやすい例えを入れながら
的確な言葉でズバッと回答してくださいました
(韓国語から日本語へ、日本語から韓国語へ、
 通訳を務めてくださったお母様と娘さんの
 スピーディな通訳が素晴らしかった!)

お話を伺っていて もっとも衝撃を受けたのは

自分が理解したと思っていて
真実だと信じていることは
真実ではないかもしれないということ

「私は真実を話したいので、
 私たちの概念の最初の出発が間違っていた、
 私たちの概念では宇宙を十分に伝えきれないと表現します。」

 言葉や説明や考えには限界があります。
 もう多くの人が真実に目醒め、
 正しい真実がわからなければいけないと思います。
 いままで持っていた私たちの基準自体が間違っていたと認め、
 その基準から見る概念に対する大手術が必要というわけです。」

このようにマスターゲート氏は語ってくれました

魂が私たちの体の存在する場所は松果体
エネルギー体は層になっているわけではない
などという 今までの理解が覆される話も----

anemone WEBで一部を読むことができます


究極の悟りに達したからこそ
ご自分が宇宙を生み出した親宇宙(=宇宙以前の宇宙)から
やってきたことがわかったそうで---

その存在以前の宇宙から過去に
地球へ来た有名な方がいる
と明かしてくださいました

その方とは------?

本書でお確かめください

ほかにもいま知っていただきたい情報が
盛りだくさんですから
ぜひ手にとって読んでみてくださいね〜〜



 
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「雑誌『anemone』情報」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事