~Ring a Bell~いつもココロにほほえみを♡

8/4「パートナーシップと子育て」テーマのお話会にいらっしゃいませんか?

魂の絆の強いソウルメイトが出会い結ばれて、
共通のミッションを生きるとどうなるの?

自分らしく自由に生きる両親を選んで
生まれてきた子供はどんな人生を歩むの?

お腹の中にいる赤ちゃんの声を聞いていたら
どんなお産を経験し、どんな育児をするの?

そんな興味を持っていた私に
「な〜るほど、そうなるのか!」と
キラキラした存在そのもので答えをくれたのが
赤尾和紀さん愛真さんご夫妻です。

「初めまして」の出会いは雑誌の取材、
それも顔の見えない電話取材でした。
その時のGiftセッションで、
ワンネスの領域から様々な情報をおろしてくる二人に
「声だけなのにすご〜い」と驚いた。

魂の約束を果たした二人は、出会ってから
愛情でお互いを深いレベルまで癒しあい、
潜在していた才能が開花したというお話に
これぞ理想のパートナーシップだと納得。

ちなみに彼らは、究極的な魂の絆で結ばれた
唯一無二のスピリットメイト(ツインレイ)の関係。

ソウルメイトとかツインソウルと呼べる関係は
この地球上に 複数の魂がいるわけですが、
宇宙の根源に近い魂の片割れは
唯一無二の存在であり陰陽の組み合わせなのだそう。

その関係を一般にツインレイといい、
和紀さんたちは「スピリットメイト」と呼んでいます。
つまり「魂の伴侶」ってやつです。

その後、サイトでお二人の出産体験を読み、

妊娠中から赤ちゃんとコミュニケートしていたと知ります。
お腹の赤ちゃんの「海で生まれたい」という声に導かれ、
二人だけで聖地の海で出産したというから
ますます「この二人すご〜い!」とビックリ。

何よりすごいと思ったのは、
自分の意思をちゃんと両親に伝えて、
人生の第一歩から自分の思う通りに生きている
二人の息子 海喜(かいき)ちゃん!

「彼はバーストラウマがないんだなぁ」

そして1歳になった今も、まだ言葉は話せなくても
パパとママとテレパシックに対話しているから、
いつも要求が満たされ、思い通りに生きている。

彼のまっすぐな眼差しといつもご機嫌の笑顔が、
それを証明しているかのように思います。
すべてを分かってる意識の高い赤ちゃん。
存在そのものが愛と輝きに満ちている。

本当にね、カイちゃんの笑顔、サイコ〜!
いつまでも眺めていたいと思わせる存在です。
 
この美しく調和のとれたファミリーを見て、
『ヒプノ赤ちゃん』でお教えする理想の子育てを
お二人は実践していると思いました。

『ヒプノ赤ちゃん』は、穏やかな出産と育児を
望むパパとママのための教育プログラムです。
新しい時代を築くミッションを持つ
意識の高い子供達が続々と生まれてきている。
環境が整うのを上で待ってる子もいるらしい。
だから彼らを育てる両親の準備が必要なんですね。
そこをサポートするのが『ヒプノ赤ちゃん』です。

日本ヒプノ赤ちゃん協会HP
 
すでに和紀さん愛真さんは、とっても自然体で
子供の意思を尊重した育児をしていて---
素敵だなぁ、理想的だなぁと思っていました。

育メンなんてわざわざ言うまでもなく
父として我が子の世話をするのは当たり前、
っていう感覚で24時間フルタイムで関わる和紀さん。
頼り甲斐があってめちゃカッコイイ〜!
これから父になる世の男性たちにお手本にしてほしい。
そう女性たちが望むでしょう。(笑)

そんなお二人に子育てのお話をもっと聞きたい!
子育て中のママやパパたちに聞いてもらいたい!
ということで、沖縄在住のお二人が上京するタイミングで
お話会の機会を急きょご用意しました。

大きなイベント出演を控えて超多忙のお二人ですが、
リラックスした雰囲気の中で、じっくりと
お話を聞くことができる貴重な機会です。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

どんなことをお話いただけるか---愛真さんとの打ち合わせました。

Q:赤ちゃんを授からなくて悩んでいる人は多いですが---
どんな理由が隠れているんですか?
 
A:なかなか授からない方のセッションも
何度かしたことがありますが人によって理由は様々です
子宮に怒りや悲しみや色んな感情が溜まっていて
赤ちゃんが子宮に入れない場合があります
また なかなか授からないことでお母さん自身が
寂しさや不安などの感情を感じる必要がある場合も---
今までの人生で消化しきれていない
溜まっている感情を出しきるために
あえて赤ちゃんが入らないようにしていることがあるんです
でもたいていお母さんの後ろに赤ちゃんがついていて
お母さんの準備ができるまで見守ってくれていますよ
妊活中の方にも必要なメッセージをお届けできます
 
Q:中絶や流産をしてしまった方は
どうしても自分を責めてしまいますが---
天に還った赤ちゃんがメッセージをくれますか?

A:中絶や流産のケースでは
大体一度来てくれた赤ちゃんが その後
守護霊としてずっとお母さんについていたりするんです
流れてしまった後にまたお母さんのお腹にきて
無事に子どもとして産まれていたりもしますよ
流産や中絶もスピリット自身がお腹に入る前から
お母さんへの大事なメッセージのために
自分で選んできているんです
メッセージは人それぞれ違うので
そういう体験をした方がいらっしゃったら
ぜひお伝えさせていただきたいです
ちなみにまだお腹に入っていなくても
そのお母さんから産まれたくて後ろについて
ずっとお母さんの様子を見ている子もいます
空の上で予約待ちしている赤ちゃんのこともわかりますよ
 
わ〜そうなんですね
赤ちゃんスピリットがお母さんを見守っているって
なんと純粋な愛でしょう〜感動的!

子供よりもまずパートナーとの出会いを---という方も、

どうしたらソウルメイトと出会えるか、
そこをお二人に教えてもらいましょう。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
赤尾和紀さん・愛真さんに聞く
「真のパートナーシップと幸せな子育て」

日時:2017年8月4日(金) 10:30〜12:30

場所:モデルルーム「空まめの木」

墨田区向島1-24-16駿河マンション2階202号室(東京スカイツリー駅より徒歩3分)

参加費:お一人4000円/ご夫婦7000円


お申し込みははこくちーずから。

 

和紀さん愛真さんから参加者お一人お一人に、

今必要なリーディングメッセージをプレゼント!

お子様と一緒にご参加いただけます。

いま妊娠中の方もぜひご参加ください。
お席に限りがありますのでお早めに〜〜!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「子育て」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事