☆Happy Pai-Pai Time☆

「産まれてきてくれて、ありがとう」
親と子を結ぶ大切な「パイパイ」
リンタロ成長日記

パパのお誕生会

2006-09-04 23:18:35 | ring-ring家のイベント


今夜は、パパが早く帰って来られると言うので、
やっとパパのお誕生会(8.31生)ができしました

今年、何回目でしょうか・・・?
三人で一緒に夜ごはんを食べたのは・・・・?2回目?3回目?
って感じなぐらいです。

母は中華を作りました。

リンタロからのお誕生日のうたを披露してもらい
やっと、プレゼントも渡せました。

リンタロもケーキにロウソクを付けて、部屋を暗くすると
とても真剣な顔をして、パパがふぅ~~とふくと
一緒にロウソクをふいていた、リンタロでした
終始ニッコリのパパでした



「ケーキたべる」と張り切っていた、リンタロ。
アレルギーの為に乳製品・卵は入っていないケーキをネットで見つけ
購入したのだけれど、やっぱり味が×××でした。

子供用なのか、甘くて甘くて、リンタロも残しておりました

小さいといえど、ホールで買ってしまったからどうしましょう

楽しいヒトトキもつかの間で終了・・・。

パパは、21時すぎに、また稽古に出掛けて行きました。

寝る前にお見送りして、ぐっすり寝ました

毎日、睡眠3時間ほど・・・本当に芸能人並に忙しいパパ。

今年は、忙しいままスケジュールが詰まっているようで・・・。
体が資本の仕事なので、母はいつも心配です

なんとか、持ち前のパワーで乗り切って欲しいものです。
お客様に作品を発表し、代金を頂き、観て頂くというのは、
本当に大変なことなのです。

日々の稽古は、ハードですが、お客様に喜んでもらえるように
日々頑張っているパパです

パパ、ガンバレ~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (towa)
2006-09-13 19:27:29
お久しぶりですお元気そうで何よりですって私のこと覚えてますか?

えと待望の赤ちゃんが産まれました!

7月31日の午後3時になんとダーリンと同じ誕生日なんですよなんという偶然…ちなみに男の子です☆

またちょくちょくこちらのブログにお邪魔させて頂きます

リンリンさんの旦那サマってかっこいいですね~稽古って俳優とか役者さんですか?なんだか忙しそうですね。

お誕生日会楽しく過ごせたみたいで何よりです

それではまたお邪魔します
おめでとう!! (ring-ring)
2006-09-16 23:19:35
towaさん、覚えてますとも~~

わ~~い!わ~~い!

そろそろ、天使ちゃんは、産まれたかな~~なんて

思いながら、産まれて落ち着いたら、また

きっとカキコしてくれると待ってましたよ~



ご出産おめでとうございます

同じ誕生日だなんて、スゴイですね。

これも、運命ですね~~

男の子は、かわゆいですよ~~



今は、育児に一番大変な時ですから、

ムリせずに、頑張ってくださいね。

3ヶ月目安に体も慣れて、少し楽になって先が見えて

きますよ~~



towaさんのブログ開設の際は、ぜひ教えてくださいね



最近サボりぎみで、UPしてませんが・・・・