☆Happy Pai-Pai Time☆

「産まれてきてくれて、ありがとう」
親と子を結ぶ大切な「パイパイ」
リンタロ成長日記

一歩も外へ出ず!

2007-03-31 20:55:40 | Weblog
桜も満開なのに、一歩も外へ出ずです。

リンタロは昨日からなので2日間、家の中にいます。

熱は、37.4℃で、ここから下がる事もなく
上がる事もなくって感じで現状維持です。

ただ、けいれん止めの副作用って本当に可愛いそうで
ふらふらが止まらず、本当によく転んでいます。

顔つきも病み上がりな感じで、目がトロンとしているし・・・。

今日は八王子のたみちゃん近くまで、お花見の予定だったの
ですが、欠席する事になり、
(結局、お花見自体が天候不良でキャンセルになってしまいました)

明日もお花見予定だったのに、欠席する事にしました・・・。

熱のわりには、元気なのですが
やはり遠出は、できませんし、ふらつきがあるので
なかなか外にも行けません・・・。

でも食欲は、戻ってきました~
アンパンマンのふりかけに凝っていて、それをかけて
食べるのが楽しみのようです・・・。

そこに載ってある、主役のキャラクター以外に
(カメラに手足がついているキャラクター)の
名前だけ母がわからず・・・(誰か知ってる人いますか?)
予想では「カメラマン」まんまなんですけど

「これ、何だろうね?」とリンタロと話していました

気晴らしに近所のスーパーへ行こうと思ったのですが
なんか寒くなってきたので、辞めました。

なんとか平熱に戻るといいのですが・・・

明日は、近所の公園へ少し行けるといいな!

桜が満開だから、お花見はできなかったけど、
桜の木の下で遊びたい


最新の画像もっと見る