☆Happy Pai-Pai Time☆

「産まれてきてくれて、ありがとう」
親と子を結ぶ大切な「パイパイ」
リンタロ成長日記

我が家のクリスマス

2006-12-25 23:40:52 | ring-ring家のイベント
HAPPY MERRY X’MAS!



今日は、パパが早く帰ってきてくれて
3人でクリスマス会です

今回は「アイスケーキ」にしました



昨夜、我が家にもサンタがきてくれ、枕元に
置いていってくれました・・・



LEGOブロックでした
母がお願いしていたのは、「木製レール」
あれれ??

ちなみにリンタロが欲しいものは「ふうせん」でした

しかも昨日、かっちゃんとみわから届いたブロックと
かぶってるやん

でもブロックのサイズが違っていたのでホッ

サンタさん、母に怒られるところでした
よかった、よかった



伊達夫婦から、甥っこちゃんのお古の大きな新幹線も届き、
パパに組み立ててもらって、ずっと乗って
遊んでおりました



しまいには、トーマスのレールも付ける!と
合体させようとしていました

パパとたくさん遊べて今夜も夜更かしです

みなさんから、たくさんのを頂きまして
本当にありがとうございました
リンタロはとっても幸せです

たくさんのおもちゃに囲まれて、
毎朝、起きては遊ぶ~~と言い、
「保育園へ行くよ!」とわたしにせかされ
している
リンタロでもあります


今年のクリスマスは、サンタさんの存在がわかり
とっても楽しめたリンタロでした


HAPPY MERRY X’MAS!!





最新の画像もっと見る