☆Happy Pai-Pai Time☆

「産まれてきてくれて、ありがとう」
親と子を結ぶ大切な「パイパイ」
リンタロ成長日記

ボーネルンドの遊び場

2006-08-11 23:53:00 | ring-ring家のイベント
昨日、無事に神戸に到着

今日は、せいまとみな・神戸ばばと一緒に新神戸にある
ボーネルンドの遊び場に行って来た。



1日券で1500円するのだけれど、室内施設で
砂場・ボールプール・マット・おままごとなど
世界から厳選されたおもちゃがいっぱいだった。

母はドイツで見学した幼稚園を思い出した。
ここの施設は、子供に楽しいものがいっぱい詰まっていた。
ちと、お高いけれどね・・・

お砂場で遊び

ボールプールで遊び、ボンボンマットで走り回り

大型のぐるぐるで転がり



おままごとでお買い物とおままごと




自転車コーナーでは、三輪車よりもバイクをみつけて、早速乗っていた



コスチュームで変身



せいまは「海賊」リンタロは「消防士」なんだが、アラビアの人のように
なっていた・・・。

これが、たまらなくかわゆくて、大笑いしてしまった
二人もなりきっていた

お昼寝もあるので、結局2時間ぐらいしか遊べなかったのが
残念だったけれど、神戸に帰った時は、また行きたいな~。


夕方からは、わたしの同級生や同級生のお姉ちゃん達が集まり
懐かしい再会タイム。



久し振りに会うので、話に花が咲きまくりだった・・・
料理もおいしくて、久々にも飲んで楽しい会だった。
うっ、しゃべり足りないわ~~

あっと言う間の時間で、夜中の12時までハッスルした。

明日は、東京に戻る。

母の都合で、いろんな事に強行突破したけれど、
元気にリンタロも楽しんでくれていた。



最新の画像もっと見る