ホークスを愛し。日々を愛し。

ソフトバンクと愛犬を愛する日々です。

夫と犬はなさぬ仲。

2018-08-28 16:00:44 | ひとりごと。

退院して一番したかったこと。

髪を切って染めることでした。



2ヶ月の入院なので老けました。
素の自分を確認しましたね。

お見舞いに来てくれた人達もシッカと確認
したわね。このあたし。




美容院に行ってスッキリしました。



昨日出来なかった事が今日少し出来るようになったりしてます。
ささやかなだけど嬉しいです。

今は怪我した日に診察してくれたドクターの
とこでリハビリを週2回受けてます。

今度のOP(理学療法士)さんは男子君です。
初回、問診票持つ手が震えてたので
少し心配したけど、2回目以降はオバさんにも
慣れて
今は掌に自信を感じます。

男子のOPさんは安定感があります。
キチンと1つ1つ確認しながらやってくれます。



ドクターが普通はこんなに丁寧に
手術しないんだよねぇ〜。
なんて脚のレントゲン見ながら
説明してくれたけど、
紹介してくださったのはセンセでしょ!
と、心でツッコミながら感謝しました。

ありがたい事です。



酷かったもんねぇ〜。(言うなよ!)
(わかっとるわい!)




あたしが急にいなくなり、
犬の様子が大変だったと判明。(娘談)笑笑

犬は順位をつけています。
その順位はもう変わる事はありません。

ウチでは ①私 ②犬 ③夫



犬にとって、その私が最近いない!
夫の言うことなんてきかない空(犬)

きっと言うこときかないので、夫は叱った
のでしょう。
ある日起床するとリビング中、下痢便!

出勤前から取り外し可能なカーペットを
外し洗ったらしいです。(妻は綺麗好き)
因みに夫は家事は一切しません。



後に娘から「お母さんには言わない事」と、
お達しがあったと、聞きました。
(へへーん!知ってるよ!)


でも、寂しがる空と一緒に寝てたらしい。
(残念ながら…順位は変わることはない…)




今、彼と私は蜜月を過ごしてます




とーちゃんは頑張ってたよ。
でも、ママンが好き



夫は今幸せな日々を過ごしています…。

今後、妻は家事に手を抜こうと心に決めました。









コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 退院へ。 | トップ | Live gym pleasure 2018! ... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっちん)
2018-08-28 16:59:10
無事に南アルプスから帰ってきました。
最高の天気に恵まれました^ ^

ブログも明日から再開します。
よろしくお願いします。

応援ぽち
返信する
Re:Unknown (rinbodance)
2018-08-28 18:31:23
おかえりなさい!

ブログの再開楽しみにしています!
返信する
Unknown (よっちん)
2018-08-29 18:35:39
我が家では紋クンは
私の言うことには忠実です。
ありがたいことです^ ^

8月になってソフトバンクの勢いが
すごいじゃないですか。

応援ぽち
返信する
Re:Unknown (rinbodance)
2018-08-29 22:41:00
うちの場合、隠し子が途中から同居という感じです。
夫の愛は実らず…です。

昨日勝って欲しかった。
返信する
Unknown (よっちん)
2018-08-30 18:01:40
内川がいなくても
デスパイネがいなくても
点を取りますねぇ。

阪神はホームランは打たない
タイムリーは打たない
バントは失敗するという
三重苦の球団です。

応援ぽち
返信する
Re:Unknown (rinbodance)
2018-08-31 08:54:24
気付いたら、先発メンバーがとても変わってました。
でも今宮君が元気になると守備もピキッとしまりますね。こうでなきゃぁね!

それにしても西武は強いです。
勝ち方が良いですね。
返信する
はい、手抜きを続行してください (くちかずこ)
2018-08-31 14:15:56
順位、変わらないんだ。。。
お気の毒に?

くちこは、一ヶ月半入院していましたが、院内の美容院で、カットとカラー、勿論シャンプーもお願いしましたよ。
院内ですから点滴中でも大丈夫でした。
返信する
くちこさん、 (rinbodance)
2018-08-31 16:25:05
一度付いた順位は変わりませんねぇ。

入院した病院は理容室しかなかったので、
行く気失せてました。
今はもうスッキリです。
返信する
Unknown (よっちん)
2018-08-31 18:36:42
西武はピッチャーを含めて
守りが悪いのですが
それをカバーするだけの
打撃力がありあますねぇ。

浅村、中村剛、森が
大阪桐蔭出身なんですよ。
こいつらが阪神にいたらなぁ…

応援ぽち
返信する
Re:Unknown (rinbodance)
2018-08-31 22:37:59
パリーグは上位3チームが負けないです。
西武の突っ走りそうです。

大阪桐蔭。身体も大きいし、阪神さん、試合したらどうなるのでしょう。なんて、ごめんなさい。
返信する

コメントを投稿

ひとりごと。」カテゴリの最新記事