ホークスを愛し。日々を愛し。

ソフトバンクと愛犬を愛する日々です。

サヨナラだぁぁぁ!!

2022-06-18 17:02:16 | 日記

3回まで、1安打ずつの
欠伸出そうな試合でしたわ。



で、


ギータのホームリャン!!





で、また打たない試合。



で。追いつかれての…。



一振りで!!

喜ぶ男2人。笑笑



良かった







コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 都ホテルランチ。 | トップ | 怪我した左脚、4年後の現状。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっちん)
2022-06-19 12:35:49
ついにホークスが首位じゃないですか。
藤本監督にはいい思いをしてほしいので
このまま首位を守ってほしいです。

さて、阪神は何がどうなったのか。
なんと3位になってしまいました。
とはいえ3位から最下位までは
団子状態なので
すぐに最下位になりそうですがねぇ。

応援ぽち
返信する
Unknown (rinbodance)
2022-06-19 14:19:41
よっちんさん!
さ、さ、3位でっせ!しかも勝ち方が良い。

そうなんですよ。藤本さんを胴上げして欲しいのです♪ただ、監督は千賀君の時は何故だか、我慢する…。何故…?

昨日は良かった!!
返信する
Unknown (よっちん)
2022-06-20 20:24:26
明日からは絶不調の広島なので
しっかり勝ち越したいところです。
しかし、今年はここまで0勝7敗なんですよ。
勝ち越せますかねぇ。

それにしてもヤクルトが強過ぎですわ。

応援ぽち
返信する
Unknown (rinbodance)
2022-06-20 22:26:46
ヤクルトは、本当にいいです!
若さ、元気が良いです。(専門的な事は分からず)笑笑

カープを叩いて、波に乗りましょう。

こちらは、対オリックスですので、気が抜けませんが。
返信する
Unknown (よっちん)
2022-06-21 19:52:33
さすがは我らがタイガース。
今日はしっかりと0-5で負けてます。

「期待させては裏切る」のが
タイガースのタイガースたる所以。

そこらへんがホークスとは
大きく違うんですよねぇ。

応援ぽち
返信する
Unknown (rinbodance)
2022-06-22 00:16:04
こちらも負けでした。
宮城県君は良い投手でありまして、
監督の采配ミスかなぁ。

時期監督の話もでてますね。
誰になるのでしょう。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事