ホークスを愛し。日々を愛し。

ソフトバンクと愛犬を愛する日々です。

よっしゃァァ〜!!

2019-09-08 18:00:15 | Fight!Hawks!


正直なところ…。
わたくしはロッテが逆転した時点で
もう、見なかったの。


これでファンと言えるのか…(●︎´ϖ`●︎)




やはり、ロッテには勝てん…。



で、その間、必死のアイロンがけをする。
なぜなら、アイロンかけがたまってるからである


その理由はまたあとで。






ヾ(≧︎∇︎≦︎*)/やったーカチィィイ!!

はぁ。
えがったぁ…。
えがったぁ…。



ほら!!ちゃんとすればロッテに勝てるのだ。

こんな試合でなきゃ、優勝は出来ん。
でも、西武も勝ってるわね!

だからこそ!パリーグは面白いのじゃ。

ロッテに2勝は初めてじゃない?







今日は高谷君がマクスかぶったの。
途中の武田君から少し雲行きが怪しくなり

勝負も怪しくなり、諦めモードから〜の

久しぶりに熱男のホームラン、
川島君の活躍で勝ち!!



ってここ、見てないの…( ̄▽︎ ̄*) ・・・ァハハ

今年は上林君の活躍がないのが
すごく寂しい…。それが寂しいわ。





消費税が上がるので
なんだかわからんけど、
買い物をしまくってます。

って、2%の増税ですがね。


で、辰巳芳子さん監修の蒸し器(ミモザ鍋)
を買おうか考え中なの。


これ!良いのよ。



では!また一週間頑張りましょう!
気分はルンルンପ(´‘▽︎‘`)ଓ♡⃛︎






コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千賀君おめでとう!! | トップ | 寂しくなった…。 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん子)
2019-09-08 19:34:12
ソフトバンク、1位じゃないですか!
羨ましい~

私は阪神ファンなのですが、地域柄ファンさんが他にも多いので勝敗のチェックはしている程度です。
今、4位なのでせめて3位にはならないとね。


消費税、今月中でしたね(汗)
返信する
Unknown (rinbodance)
2019-09-09 00:27:48
のんこさん、

阪神さん、なんとかAクラスでCSシリーズに出れれば
良いですね。

鳥谷さんの事残念です。
パリーグは強いので面白いですよ!
麻雀の本買って読んでみます!
返信する
Unknown (よっちん)
2019-09-09 20:10:39
パリーグの優勝争いは
白熱してますねぇ。

どちらが出てきても
巨人の投手陣を
木っ端微塵に打ち砕いてくれることでしょう。

応援ぽち
返信する
Unknown (rinbodance)
2019-09-09 20:16:39
本当に白熱しています。

ロッテが強いのか?
うちが打てないのか?
今年は逆転とか、やる気のあるような試合が
少ないですね。
返信する
Unknown (よっちん)
2019-09-10 20:29:51
何故にロッテにあんなに
相性が悪いんですかねぇ。
不思議で仕方ないですわ。

阪神は新外国人が
「モチベーションが上がらない」という
私でも職場で言いたくなるような理由で
退団していきました。

世間からは叩かれていますが
それを言わせた球団に責任があると思います。

応援ぽち
返信する
Unknown (rinbodance)
2019-09-11 11:45:10
対ロッテ戦ではまぁ、そこそこに打ってるんですが
相手が元気で。よいところで打つ。

こちらはやはり、ピッチャーが打たれてますね。
常勝チームは大変です。いつも勝たなきゃいかんので。

パリーグは元気、元気!皆さん楽しそう。特に西武。

阪神どうなるんでしょうね。
ファンの方々はとても元気みたいですね。笑笑

さて、天王山です!
よっちんさんも応援おねがいしまつ。
返信する
Unknown (よっちん)
2019-09-11 21:31:55
今日は西武が勝ちましたねぇ。
いよいよわからなくなって来ました。

まだ柳田選手は本調子じゃなさそうかなぁ。

応援ぽち
返信する
Unknown (rinbodance)
2019-09-11 21:57:01
西武、森の一打で決まりました。
レイ君はあれだけで負けたのです。

肝心なところで打てないですね。
ギータは本調子ではないです。
焦ってるのが、軸でわかります。
残念です。
返信する

コメントを投稿

Fight!Hawks!」カテゴリの最新記事