ホークスを愛し。日々を愛し。

ソフトバンクと愛犬を愛する日々です。

こころに秋風が吹く…。

2018-09-16 21:00:03 | Fight!Hawks!

去年のこの日リーグ優勝が決まりました。


今年は終わったかな。
西武に2連敗。


ゲーム差が縮まって…!
一位になってブログもアップしたかったけど。
無理かな。



今年は選手の怪我もあり、でも
私はピンチはチャンス!という考え方。


牧原君。今年はいい仕事しました。
ハツラツ!打ってよし。守ってよし。
帽子から出るクリクリ天然の髪。
かわゆし⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾



個人的には甲斐くん頑張って欲しかった。
でも、肩は強くても
まだ勉強が足らんわ!もっと、勉強せな!

読まれとるぞ。頭を使え。
と、思った今日です。
来季も期待されとるんじゃろ?(何弁か)





今年は2ゲームのみの観戦でした。
開幕戦に勝って。残りは負け。



今日は足は痛いし、こころに秋風が吹きました。
ウゥッ・・・(´;ω;`)
ズルズルと3位にならないでね。



今日は久しぶりに野球の内容にしたの。
今年は途中でSBブログをアップしなかった人も
多く…。あまりの負けっぷりに。
まぁ、工藤監督は良い年の翌年はダメだもんね。

鳥越さんもいなくなり。
あー( ・᷄-・᷅ )愚痴っぽい。





年末はドリカムのチケットが取れたの!
o(。・‧̫・。)o♡︎♡︎


義姉の希望で娘ちゃんを嵐のファンクラブ
に入会させ、
年末のライブにエントリー中!


やはり、うちわはいるのか?
姉は嵐がらみで元気になってもらいます。




先日、鬼軍曹の娘に叱られたの。

「そんな歩き方で一生終わるの!」
キチンと歩きなさい。
もう、足の傷は完治してるのよ!!

まだ、夫の方がマシ…。



で、お茶する前に星乃珈琲店の駐車場で
歩行練習。いっちに、いっちに。

だれか助けて。





やっと食事させてもらえたわ(´・-・。)クスン
お、お、鬼…。


皆さま良いお休みを❣️












コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なかなかだね。 | トップ | 格安スマホにしてみたの。 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっちん)
2018-09-17 10:41:23
この連敗は痛いですねぇ。
西武の打線はすごいですわ。

阪神は昨日20点取りました。
なんと藤浪が満塁ホームラン。

それよりもしっかり投げてほしいです。

応援ぽち
返信する
Re:Unknown (rinbodance)
2018-09-17 11:58:23
お誕生日プレゼント!!ですね。
すごいですわ。20点!

こちらは書きましたように秋風(T_T)
まぁ、西武さん今年優勝しないと来季はできないからね。(負け惜しみ)
なかなか日本シリーズでお会いはできませんね…。
返信する
Unknown (よっちん)
2018-09-18 20:53:27
柳田に続いて今宮も怪我。
これは痛すぎますねぇ。

今年は何がなんでも広島に
日本一になってほしいです。
第7戦の最終回。新井のホームランで
日本一が決まるというストーリーが夢です。

応援ぽち
返信する
Re:Unknown (rinbodance)
2018-09-18 23:04:47
カープ!応援しましょう!

新井選手の花道を作り上げましょう!
寂しくなります。
返信する
Unknown (よっちん)
2018-09-19 20:37:08
新井選手のように
大ベテランになっても
全力プレーで愚直な姿を
後輩に見せているって
素敵だなぁと思いますよ。

阪神にはそういう選手がおりませんわ(涙)

応援ぽち
返信する
Re:Unknown (rinbodance)
2018-09-19 22:42:19
新井選手のような人、もうあまりいないかなぁ。

カープ応援します。
もうシーズンも終わりです。寂しいなぁ。
返信する
Unknown (よっちん)
2018-09-20 19:26:20
まあ、楽しみはドラフトですかねぇ。

あとは、監督とコーチがどうなるか…

阪神の場合はそれ以前に
フロントの一新が必要でしょうね。

応援ぽち
返信する
Re:Unknown (rinbodance)
2018-09-20 21:20:26
金本さんはやめるのですか?

SBもコーチがかなり変わった今年はダメでした
達川さんとも上手くいってるのかなぁ〜なんて、
思います。
返信する

コメントを投稿

Fight!Hawks!」カテゴリの最新記事