ホークスを愛し。日々を愛し。

ソフトバンクと愛犬を愛する日々です。

アートアクアリウム展

2018-05-03 18:00:14 | 芸術

皆さま。
良いお休みをお過ごしのことと思います❣


後半4連休の始まりですが、
2時間の仕事の後、ツツジ見に行ったけど



咲き終わってて、枯れてる。
⌒︎⌒︎   ⌒︎ "⊂︎( っ☉︎ω☉︎)っ"ドテッ!
聞いたら、今年は満開が十日前だったそうです。
ツツジの枯れたのは、
キレイではないねぇ〜と言いつつ。
山口君の事をあーだこーだと夫婦で言いながら




星野珈琲を飲んで帰宅です。



晴天が続いて、桜も早かったから
そりゃそうだよね。

星野珈琲でパンケーキ食べましたが、(写真)
感想は色々だろうけど
私はうーん。でした。


昨日は友と、
アートアクアリウム展を見に行きまして。




金魚と、音と映像の世界だそうです。

金魚がこんな飾られ方されてました。
後方の巨大水槽、そして
手前の球体の中も金魚で一杯です。
一つの水槽に3000匹の金魚。





金魚もこんな感じで生きてて欲しいです。
初めに展示されてたこの金魚が
見てて一番良かったです。






巨大江戸切子で泳ぐ金魚。

こうなると金魚よりも江戸切子が気になる
わたすです⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾



最後に
職場の同僚たちにこの歳で
お誕生日を祝っていただきまして。


感謝です。良い記念になりました。



こんな連休過ごしてます。
なんだかんだ言っても、シアワセです。





ウッチー2000本安打達成まであと2打!
頑張って👍








コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紀伊半島の旅2 | トップ | ウッチーの2000本安打! »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっちん)
2018-05-04 14:19:48
鉄腕DASHのDASH村で
TOKIOの5人が好きになりました。
今回の事件は残念でなりません。

でも、今の時代に
「連帯責任」という言葉は
違和感を感じますね。

応援ぽち
返信する
Re:Unknown (rinbodance)
2018-05-04 20:32:08
わたしはジャニーズが大好きでした。

今はこんな事件もあったり、自主的に辞めたり。事務所が色々ともみ消した事もあったんだろうなぁ〜と思いました。

ダッシュ村の彼らは好きです。山口君も頑張ってたのですが。
返信する
Unknown (よっちん)
2018-05-05 21:35:59
DASH村、大好きだったんですよ。
福島の人と彼らの触れ合いを見ていると
涙が出そうな場面が何度もありました。

セリーグは大混戦です。
阪神はやっと1、2番が固定できそうかと思ったら
上本が負傷退場しました。
上本は持ってませんわ(涙)

応援ぽち
返信する
Re:Unknown (rinbodance)
2018-05-06 12:04:53
最近のダッシュ村は見ていませんが、初期の頃は
好きでした。
考えてみると、ここまでやるのか?本当のところはどうなの?と、思いますが…。

セリーグ混戦ですね。
パは、二強だと言われてますが、ギータ君は
好調です。
返信する
Unknown (よっちん)
2018-05-06 13:01:21
セリーグはどこも決め手がないというか
広島は先発投手が不安。
巨人は中継ぎ投手が不安。
阪神は打線が不安。

ソフトバンクはサファテの不在が
響きそうな気がしますねぇ。

応援ぽち
返信する
Re:Unknown (rinbodance)
2018-05-06 16:59:02
SBは、良かったり悪かったりです。
本日は二死満塁で、2000本安打まで残り1つの
ウッチー!!
決まらなかったけど、負け方がなんとも…。
いかんなぁ…。

西武はパカスカ打ってます。
サファテいないのは、痛すぎます。です。( ˘•~•˘ )
返信する
Unknown (よっちん)
2018-05-07 21:52:14
今日は連休明けで仕事が山積みで
たった今帰ってきました。

申し訳ないですが
訪問だけで失礼しますね。

応援ぽち
返信する
Re:Unknown (rinbodance)
2018-05-07 23:26:36
お疲れ様です。

ご訪問ありがとうございます😊
お仕事頑張ってくださいませ❣️
返信する
Unknown (よっちん)
2018-05-08 19:42:28
帰ってきたら
ロサリオHR、ピッチャーの秋山もHRで
7−0で巨人に勝ってる!(◎_◎;)

このまま終わってくれ
終わるとは思わないけど
終わって欲しい…

応援ぽち
返信する
Re:Unknown (rinbodance)
2018-05-09 00:35:18
阪神さん。なかなか勝ってますねえ。

うちも今日は雨の中、勝ちました。
ウッチーはなかなかあと1つが出ませんが。

千賀君だったので、勝てました。
返信する

コメントを投稿

芸術」カテゴリの最新記事