ホークスを愛し。日々を愛し。

ソフトバンクと愛犬を愛する日々です。

桜 2018年

2018-03-28 21:00:25 | 日記

友と桜を見ました。




綺麗でしたよ。

11年前に母を見送った時
桜が満開でした。
桜の花がいっきに咲くように逝ってしまった母を
思い出して
この時期に、空を見上げるのが
好きでなくなった感はありますが

友と見上げた桜は
頑張れって
言ってくれてる様な気もします。



さてさて。



いよいよ❣️

開幕デェース⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾




今年は開幕、初戦に行きます。

セカンドと、ライトを誰が守るのか
もうだいたい決まった様です。

すごいよねぇ。
もし私が一つのポジションを
誰かと取り合うなんて…無理だわ。

椅子取りゲームなら椅子は何個かあるから
負けないけどね( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

まず自分に負けるタイプですもの(* ̄ω ̄)v





オリックス、なかなか強そうです。
と、解説者が言ってました。

パリーグはどの球団も強いので困ります。




オープン戦はかなり負けて
だ、だ、大丈夫か…。とも思いましたけど

抑えは完璧だものねぇ。
先に点を取れば、OK!


サファテは今の時期に来季から三年契約の
な、なんと!20億ぅぅぅΣo(*'o'*)o オオォォォォ!
出来高払い有り!笑笑


孫さん。すごいね。うん。


ムネリンの自由契約は
寂しいけど、身体が良くなって
又ユニフォーム着て欲しいなぁ。

寂しいですね。




と、言うわけで、もう一丁*。.:*ヽ(*´∀︎`*)ノ*。.:*






晴天が続いてます❣️




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TEAM. NACS。 | トップ | な、な、なんと!開幕戦!ホ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっちん)
2018-03-29 17:42:43
東浜、武田はちょっと不安ですが
それでも戦力は万全でしょう。

オリックスは吉田正が怪我無く
一年フルに働けば面白いですよ。

応援ぽち
返信する
Re:Unknown (rinbodance)
2018-03-29 19:53:20
オリックスなかなか強そうです。

捕手は甲斐くんだけですが、
ピンチはチャンスです。誰ががきっとててくるでしよう。

さて!
阪神さんも頑張れ!ですよん!
返信する
Unknown (よっちん)
2018-03-30 19:19:21
阪神はなぜか菅野を打って
現在4対0で勝っています。

このままいってほしい。
このままいくわけがない。
でも、このままいってほしいです。

応援ぽち
返信する
Re:Unknown (rinbodance)
2018-03-30 19:50:18
おっ!
阪神さん!やるじゃないですかぁ!

こちらは只今、全く動いておりまシェん。
西君も良いピッチングです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事