ホークスを愛し。日々を愛し。

ソフトバンクと愛犬を愛する日々です。

若さに感動。阪神一勝!

2023-10-29 14:00:00 | ひとりごと。







阪神25歳の投手!
すごいな。気持ちのもっていきかたが
なんとも。
去年は一軍で投げてない?
育て方が良いんだなぁ〜。



昨日、
テレビ観戦してましてね。
こりゃ、阪神応援するぞ📣とね。



オリは由伸君だし、点は入らないだろうな
と思ってたら、繋がるねぇ。
羨ましい限りです…。


村上君がよかったですわ。本当に!

オリはラオウが出なかったしね。



日本シリーズって良いよね。
頑張ってこれたチームの対戦!


今日も楽しみ。頑張れタイガース!!
(オリ 山崎颯一郎君は応援♡)ウフフ






少し遅くなったけど、
実家のお墓参りに行ったのん。


ウチのお墓はまだ綺麗だけど
周りの墓所が草ぼうぼうで、卒倒する。


皆さん、通ってらした方がお亡くなりに
なったのね。
それまではうちが逆だったけど。



両親も兄もいなくなったウチ。
どうしたものかと考えます。

長男の嫁である義姉は茨城在住。
大人しい性格なのか、ハッキリせず。
意見を聞いても答えず。



私がどうかせねばならないのか
考えます…ね。




コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 37年ぶりに新婚旅行が復活した! | トップ | 博多ライトアップウォーク。 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっちん)
2023-10-30 14:24:25
村上投手、年棒は750万円です。
今年は10倍くらいに跳ね上がるでしょうねぇ。

第一戦の結果で大喜びしていたら
昨日はコテンパンにやられました。

ただ、大竹投手、伊藤将投手を甲子園に
残しておいたのは心強いです。
ただ、僅差の接戦を見たいですねぇ。

応援ぽち
Unknown (rinbodance)
2023-10-30 21:54:50
750万円!!!
でも、一番輝く時が今というわけで!
若い方が活躍されてて、もう羨ましくて仕方ないですわ。
昨日勝ったら、興行収入を考えるとね。笑
今日は兄の命日でしてね。応援行ってるはず!ですわ。明日からも楽しみですよ♪
少し寂しいですけど。
Unknown (よっちん)
2023-10-31 18:59:14
キャンプに行ってきたのですが
キャンプ場に阪神ファンがいっぱいいて
大いに盛り上がりました。

「掛布、岡田、バースの頃からのファンですか?」と訊かれたので
「江夏、田淵、カークランドの頃からやで。
ラインバック、ブリーデンの頃も好きやったわぁ」と言うと
「おお、すごい。レジェンドですやん」と言われました。
歳をとっただけなんですけどね。

応援ぽち
Unknown (rinbodance)
2023-10-31 19:56:09
カークランドさんが
わからない!!
盛り上がったでしょうね!
ブリーデンさんもわからない。

よっちんさん、阪神さんはイケメンさんはいらっさるのですか?笑
(中野君除く)
Unknown (よっちん)
2023-11-01 19:14:18
うちの家人はオリックスファンで
阪神のピッチャーが交代するたびに
「そっちの選手は小芋、じゃがいも、
里芋みたいな顔ばっかりやな」と言います。
でも、昔の阪神はもっと不細工が多く
「阪神顔」という言葉があったんですよ。

顔面偏差値ではオリックスの圧勝であることは認めます。

応援ぽち
Unknown (rinbodance)
2023-11-01 21:40:07
まさに!奥様のおっしゃる通り!!
アタクシも、お芋を思い出しました。
オリはね…イケメン多いのですよ♪
パリーグってイケメンがですね。
多いのですよ♪

やはり!オリはすごいですね。
今日はなんとしても阪神勝たねば!!
Unknown (よっちん)
2023-11-05 14:16:22
韓国から帰ってきました。
釜山も例年にない暑さでした。

ついに今日は第七戦。
韓国では日本シリーズは見られないので
ずっとネットで速報を見てました。

湯浅の復帰、山本由伸の日本最後の登板。
いいシリーズになりました。

応援ぽち

コメントを投稿

ひとりごと。」カテゴリの最新記事