ホークスを愛し。日々を愛し。

ソフトバンクと愛犬を愛する日々です。

佐々木朗希君はすごいね!

2022-05-06 23:15:00 | Fight!Hawks!


5月5日ぶんです。
打線がつながり、皆さんハツラツな
ゲームでした。


子どもの日だから、
観戦に来ているお子様方に素晴らしいプレーが見せれて良かったです。


去年までは工藤前監督の誕生日だったかな

今年は去年よりも勝ってるから
ワタクシも気分良いです


やはり、パリーグはどこも強くて
手が抜けないなぁ。


犬友達の
ライオンズオジさまのご機嫌も
山川の調子に気分良さげです♪


と、ここまで昨日書いたものです♪




さてさて。今日からロッテ戦!!
あの佐々木朗希君だから
ほぼ負けを覚悟で見てました。
さすがですね
素晴らしいの一言。


物凄い投球で、千賀君が霞んで見えるではないか!千賀君はイマイチでした


しかーし。
今のホークスも打線がよろしく。
今年のホークスは監督が代わったせいか。
藤本さんは、なんだか選手のお父さんの様に見えて安心感バツグンです。

監督を胴上げして欲しいなぁ。




大型連休は
ハメを外して、呑み会続きでした。

3年ぶりに仲良しにも会えて、
楽しい時間が持てました。
やっぱり楽しかった


お店もかなり賑わってたから、
感染者が増えないか気にはなりましたが。





ワクチンの副反応は
やはり年齢で違うのね。
私が一番軽かった…。 
若い子はかなりの熱が出たのね!!!Σ(゚Д゚ノ)ノ

年下の子たちから若さを吸い取りました。



有田陶器市だけが、雨にたたられて
残念な思い出になってしまったけどね。
今思い出すと笑えた。


お休みもあと2日です。

では、また頑張りましょ


連休も最終です。良い週末を






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天気にも見放され…。 | トップ | 嬉しいプレゼント。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっちん)
2022-05-07 16:49:28
私は大変なGWでしたが
無事に弟を見送ることが出来ました。

ここに来てホークスが
本来の力を発揮し始めていますね。
我がタイガースも6連勝の後
本来の力を見せていますよ。
昨日なんて…ホンマやったら完全試合や〜

応援ぽち
返信する
Unknown (rinbodance)
2022-05-07 18:37:11
この度はご愁傷様です。
お母様、よっちんさんの事を思いますと、心が悼みます。

私は5年前に兄を見送りました。親の時と違って、今でも思い出すと胴体半分無くなった様な感覚になります。好きでしたので。
田淵さんを愛し、阪神を愛した兄でした。優勝した時は、布団の中で号泣したらしく…笑。

はい!こちらは藤本監督を必ず胴上げしますよ!!
返信する
Unknown (よっちん)
2022-05-08 11:09:57
お兄さんは田淵のファンだったのですか。
ラインバック、田淵、ブリーデンが並んだ
クリーンアップは迫力あったなぁ。
それに比べて今のクリーンアップのショボいこと(涙)

交流戦ではパリーグの各チームに
ボコボコにやられる気がしますわ。
あっ、日ハムには互角かもしれんな。

応援ぽち
返信する
Unknown (rinbodance)
2022-05-08 16:50:34
ラインバック。ブリーデン。
わかりまへん…笑笑
田淵さんしかわかりませんでした。

大分市内はTVは巨人戦しか映らなかったのです。
だから、へそ曲がりの我が家はアンチ巨人。TVは、NHKのみ。

試合も勝って良い母の日です!
返信する

コメントを投稿

Fight!Hawks!」カテゴリの最新記事