ホークスを愛し。日々を愛し。

ソフトバンクと愛犬を愛する日々です。

天気にも見放され…。

2022-05-01 17:15:00 | 旅行


大型連休を皆様はどうお過ごしでしょうか。



モツ鍋市にあるSBホークスは、
天候にも見放されました…。

どうしたものか。
昨日は4点差を逆点されての負け。
で、本日は雨のためにコールド負けとは。

トホホ…。

何があかんのか。
今年もまたボヤキ節。






ってかね。
ワタクシ、台風なみの暴風雨の中

久しぶりに佐賀有田町の陶器市に
行きましたのん。


ワタクシが取ったツアーなので
行かねばならぬ!!
はっきり言って失敗でしたわ


ツアーでなくてもJR でも簡単に行ける。
ツアーの為に乗ったバスはものすごい
不便な所に停車され…。

降りた途端の暴風雨!!
買い物してて、なんと!気温は13度。

予約した日はモツ鍋市の気温25度。


楽しめるハズだった…。
だんだんと笑顔無くなる友人…。

食べる事が大好きな友人だけど
食事もままならぬ状況で、
強風の為に飛ばされそうなテントの中での食事。
食べた気もしなかった。
だんだんと不機嫌になる友人。


ぁぁぁごめんよ。
まぁ、こういう事もあるわな。笑笑

しかーし素敵なマグカップを
買ってきました。ウフ


今日から5月だからきっと今月は
良いに違いないわん♡


皆さま良い連休を笑笑


陶器市の翌日から快晴ですわ!涙






コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 令和4年4月 | トップ | 佐々木朗希君はすごいね! »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっちん)
2022-05-02 19:23:46
なぜか阪神が巨人に三連勝。
通算六連勝。
これは夢か幻か。

今日の関西のローカルテレビは
まるで首位に立ったかのような
ハシャギぶりでした。

ホークスはモイネロが打たれたのが
痛かったですねえ。

応援ぽち
返信する
Unknown (rinbodance)
2022-05-02 23:46:20
ワタクシ、負けることに、だんだん慣れていってます。今年も苦難かなぁ。

阪神さん!!もともと、そんなに悪く無いのでしょう?
4月の鬱憤を晴らしてますね!
返信する
Unknown (よっちん)
2022-05-03 15:07:27
負けるのに慣れる…

長らく南海ホークス、そして阪神タイガースを
応援してきた私にとっては
それはごく日常のことです^ ^

あまり勝つと反動を恐れるのも
阪神ファンのあるべき姿なのです。

応援ぽち
返信する
Unknown (よっちん)
2022-05-04 09:36:04
身内に不幸があったので
今日は訪問だけで失礼します。

応援ぽち
返信する
Unknown (よっちん)
2022-05-05 08:54:45
本日は身内の告別式のため
訪問だけで失礼します。
三連休の最終日、良き日でありますように。

応援ぽち
返信する
Unknown (よっちん)
2022-05-06 17:13:31
6連勝のあとは
2試合連続の完封負け。
これぞ阪神スタンダード!!

ホークスはオリックスに3連勝ですね。
柳田が打つと強いなぁ。

応援ぽち
返信する
Unknown (rinbodance)
2022-05-06 22:49:24
お忙しいなか、コメントありがとうございました。
もう、落ち着かれましたか?

SBは、良い勝ち方になりました。
これも、監督のおかげかな。
今年は本当にそう思います。工藤さんも良かったのですが、私は藤本さんが好きですね。きっと藤本監督を胴上げしますよ。
阪神も勝ったり負けたり忙しそうですね。
返信する

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事