ホークスを愛し。日々を愛し。

ソフトバンクと愛犬を愛する日々です。

赤福を求めて。

2018-04-14 17:00:03 | 日記

土曜日の休日です。



私の今の仕事は年中無休です。

たまにはセンター自体、仕事を休んでも良いとも思いますが…。

九州の方々は他の地域に比べよく働きますね。
戻ってきて驚きました。

遊ぶことが下手なのでしょうか。



来週から、夫と
紀伊半島旅行に行きます。

高野山、熊野本宮、熊野那智大社、伊勢神宮。
回ります。

数年前に計画しましたが、
犬がいるため取り止め、
手がかからなくなった今、行きます

離れるのは辛すぎますが…。
ううっ…。ウゥッ・・・(´;ω;`)




画像は借り物。


夫と魚はこっちが美味しいよねぇ
と話してます。食べ物は、期待できないねぇ。
なんてね( ˘ ³˘)♥︎ (´◡︎`♥︎)

デパートの催事でも買えますが
赤福(一度問題発覚の)は、買って帰ります。

赤福、大好き❤



ここまできたら、高野山は遠いのか?
調べたら、遠い…。
行きたいですねぇ。今回はなし!ですね。
と、よ〜く読むと、最初に行く。ではないかっ!
九度山は行かないんだな。ふむふむ。


こんな、わたくしです。(・◡ु︎‹ ) ✧︎*テヘペロ
大丈夫か?自分。



ツアーなので、駆け足の旅行になります。
楽しんできます!









負けてるようでも今、3位。
いつも勝ってる印象しかないからね。

日ハムに3タテです。
石川君が頑張ってます。2勝目。

岩嵜君の故障、痛いですが。
ピンチはチャンス!ほかの方々!出番です。
と、いうわけで
一打者、一投手でピシーーッと抑える。
特に加治屋君良かったです。いい経験!

ウッチーも打ち始めました。
デスパ君も、ギータ君も


西部。強い。でも、闘いは面白くないとね。

去年は地方銀行のホークス預金で、
日本一となり
アリンコの涙の金利を得ました。(* ̄ω ̄)v

今年も2滴めの涙を狙います。
下世話な話。ごめんなさい。



夫くんは観戦する試合が勝てば
いいんだよぉ〜と言いますが…。

熱子は欲張りなの!!

今日は熊本での試合でしたが
悪天候で中止になりました。
晴れて、九州に元気が欲しかったなぁ。

2年前被災した学生時代の友も、家を新しくして
元気になってます。
たまたま、連絡を取り合ってすぐの被災だったので少しだけ力になれました。



では!良い休日をぉぉぉぉ❣️







コメント (17)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 育てた結果がこう戻る。 | トップ | 紀伊半島の旅。高野山。熊野... »
最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
如何でしたか? (くちかずこ)
2018-04-14 20:48:13
赤福氷が美味しいですよ。
赤福も入っています。
高野山、くちこも、いつか行きたいと思っていますよ。
九州の人、働き者なの?
きっとね、日本人が働き者なのよ。
返信する
くちこさん、 (rinbodance)
2018-04-14 21:45:48
赤福氷!?
そのようなものがあるのですね!
知りませんでした。調べてみますね。
かき氷なのかなぁ?

九州人は働き者です。
でも、元気な時に楽しんどこうとも思います!
返信する
Unknown (よっちん)
2018-04-15 14:19:37
伊勢は伊勢海老はもちろん
松阪が近いので
美味しい牛肉も食べられますよ。

南紀のほうは福岡では獲れない
鰹や鮪が美味いです。

応援ぽち
返信する
Re:Unknown (rinbodance)
2018-04-15 15:07:47
伊勢海老、松阪牛がありましたね。
美味しいものを食べたいです。

楽しみです(^ー^)
良い休日をぉぉぉぉ〜!
コメントありがとうございます😊
返信する
Unknown (よっちん)
2018-04-16 20:39:45
昨日は柳田選手の
さよならホームランでしたねぇ。

それにしても今宮くんの打率が…
我が目を疑いました。

応援ぽち
返信する
Re:Unknown (rinbodance)
2018-04-17 19:19:01
今宮君…。
どうしたものでしょうか…。です。
今日は8番です。健太君が一番苦しいはずです。

投手がねぇ…。です。
ギータ君のホームラン凄かったです。
諦めてましたのでね( ´∀`)
返信する
Unknown (よっちん)
2018-04-17 20:40:22
阪神も1、2番が全く打たないので
得点力が低いです。

なにせ打順が固定されないので
打線がつながりませんわ。

応援ぽち
返信する
Unknown (よっちん)
2018-04-18 22:15:29
サファテが緊急帰国!!

これは痛いですねぇ。
今はけが人の回復まで
5割を維持していくことが
大切でしょうね。

応援ぽち
返信する
Re:Unknown (rinbodance)
2018-04-18 23:24:40
なんとか頑張って欲しいです。
今日はウッチーの負傷。今宮君はストッパー。
でも、楽天に勝ったのは、どんなに楽天がって
事ですねぇ…。

阪神さんだけでなく、こちらも応援
お願い致します。(>人<;)
返信する
Unknown (よっちん)
2018-04-19 19:50:51
これだけけが人が出ても
首位に2ゲーム差というのが
ソフトバンクの強さですよ。

阪神は1、2番が固定されないので
優勝は無いでしょう。

もう西岡を使うのは
やめてほしいですわ。

応援ぽち
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事