ホークスを愛し。日々を愛し。

ソフトバンクと愛犬を愛する日々です。

西武戦 多分 初戦おとす。

2019-05-14 20:00:35 | Fight!Hawks!

なんだかね、負けてますね。


ロッテに負け越し。
本日も負けております。

考えてみたら、開幕してどうしてこんなに
故障者が多いのか!⁉️

本日はぼやきたくなりました。


兎に角、先に点をとっても、後半戦が取れない!
だから、やられる。

一昨年までいた鳥越コーチはロッテにいき
ロッテ強いよねぇ。
その応援がカッコイイけど、
負けてると鬱陶しい…。





おい。
お前、頑張ってくれよ…。うなだれる鷹。

また、撃たれたよ…。鍛冶屋君。
野球見るの、今日はやめます。

せっかくの北九州球場なのにね。






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大差で大負け…。 | トップ | レイ君のかわゆい笑顔!無傷... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっちん)
2019-05-15 19:11:06
阪神は昨日巨人に勝ちました。
今シーズン初勝利です。

そして、今日は菅野から5点取っている。
なぜだ。何が起こったのだ!!

応援ぽち
返信する
Unknown (rinbodance)
2019-05-15 19:21:09
よ、よっちんさん!
なんということでしょう!
おめでとうございます㊗️

本日も好調ではないですか!!
返信する
Unknown (よっちん)
2019-05-16 22:03:35
今朝、オカンに電話をしたら
「なあ、あれってホンマに菅野か?
夢見てるような試合やがな。
大山くん、HR打った時に涙出てきたわぁ」と
オカンが言ってました。

こんな人たちが阪神を支えているんですよ。

応援ぽち
返信する
Unknown (rinbodance)
2019-05-17 16:08:00
嬉しかった事でしょうね!
お母さんが元気になってくださったら。
阪神さん!なんとしても、このような試合!
お願い致します。
私も嬉しかったですよ。
伝統の一戦はこうでなくっちゃ!
返信する

コメントを投稿

Fight!Hawks!」カテゴリの最新記事