毎日のわたし

3人の息子達とわたしの毎日です。週1でダイエット報告もしてます!

ばいなら

2007-05-23 21:53:46 | 日記
昨日は久しぶりにブートキャンプに参加したら 背中を痛めました。
例えるなら 花道がルーズボールを取ろうと机に突っ込んで痛めたような『ピキッ』という感じの痛さ。
頭に『選手生命終わり…』ってよぎりました
今日はすっかり痛くないんですけどね

今日はハルさんのサッカーだったんだけど 帰りにお友達にバイバイしてる時に ハルさんが『バイナラ』って言いました。
お友達のお母さんに『何年生まれ』なんて突っ込まれながらも 『バイナラ』を連発してました。
私も聞いたとき
ばいなら…

欽どこ

斉藤清六

村の時間の時間
…って浮かんできたんだけど あってるよね

ちょっと懐かしい風がふきました

最新の画像もっと見る