毎日のわたし

3人の息子達とわたしの毎日です。週1でダイエット報告もしてます!

つけまつげ

2009-01-23 10:45:14 | 雑記
先日 始めてつけまつげしてみました。
つけまつげぇ~。。。
って思ってたんだけど やってみるとすっげー良い

もともと日本人特有の 短い下向きまつ毛で マスカラしても厚ぼったくなったり あんまり上手くいかないんだよねぇ

それがつけまつげだと自然な感じで良かったです。

今度はもっと毛が多くて長いのをつけてみようと思います

気が向いたら画像upします。

つけまつ毛はちょっと。。。
って思ってる人も是非チャレンジしてみてください。

100円ショップとかで買って試してみたら良いかも。

どんな感じか試す価値あり

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぱぴぃ)
2009-01-23 17:39:14
明日付けてきてぇ(^O^)/
返信する
Unknown (ぱぴぃさん←りなっぺ)
2009-01-23 20:04:22
分かった付けていきまぁ~す
返信する
Unknown (ゆん)
2009-01-26 00:33:47
私はつけまつ毛はテクがいりそうなので、まつ毛のエクステに2ヶ月に一度行っているよん
(本当は月一で行きたいところですが、先立つものが・・・
おめめ、ぱちぱちになって、私ってかわいいかもって誤解しちゃいそうです
返信する
Unknown (ゆんさん←りなっぺ)
2009-01-26 09:59:47
そうそう。
難しそうなんだけど 意外とカンタンで 意外と自然な感じよ。
買うときはちょっと不自然になりそうって思っても つけてみると まだフサフサしてるのでもイケそうって思うよぉ~
ちょっとやってみて
返信する