毎日のわたし

3人の息子達とわたしの毎日です。週1でダイエット報告もしてます!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい寝顔だぁ~ (のん)
2006-01-31 11:26:31
お久しぶりで~す。

無邪気ですね。ホントかわいい
返信する
つづき (のん)
2006-01-31 11:33:17
間違って投稿しちゃいました

それにそても二人とも起きてるみたいだね。

よく似てる

我が家でも男前ランキングの話よくしますよ~せっかく男の子なんだからかっこよく育って欲しいですよね~。

まぁうちの場合素が素だけに期待薄・・・

またきま~す
返信する
コメントありがとうございます (りなっぺ)
2006-02-01 20:29:38
のんさんちの息子さん達は甘いマスクですよね

かっこよくなりますよぉ~

うちの子供たちはおでぶちゃんになりそうなので心配です。

長男もプクプクと大きくなってきています

私に似てしまったのかもしれない。。。
返信する