毎日のわたし

3人の息子達とわたしの毎日です。週1でダイエット報告もしてます!

練習会

2008-05-26 13:23:09 | テニス
土曜日は旦那さんの会社のテニスクラブの練習会に参加しました

今回は新人さんもたくさん入った入りそう入ったということでの練習会だったようです。
私は見栄を張って中級クラスでレッスンを受けましたが コーチがなかなか厳しくてダメ出しばかり受けました

旦那さんは中級コーチとして参加していたのですが 気がつくといない

キョロキョロしてみると ベンチに座ってる

しかも寝てる

睡眠不足もあり 気持ち悪くなったと言ってましたが 狩りに出かけすぎじゃ


中級コーチから言われた事は うちら夫婦は体力なさ杉
フットワーク悪杉

…ということで 毎朝5キロくらい走るように言われました


午後からは4チームに分かれて親睦戦
時間の都合で1ゲームしかできませんでしたが 待ち時間でやったバスケで超疲れちゃいました

学生の時に授業でやった以来で ここでも体力の無さを痛感しました

ちなみに旦那さんは 最初のジャンプボールだっけあれで足が攣るって事で 身体を張って笑いをとっていました

たっくんとはるさんもバスケに参加させてもらって ハルさんはシュートを1本決めてました

久しぶりに1日中身体を動かしてとっても気分が良かったです

そして次の日は筋肉痛って事で

これからテニスするときは モリモリ動いて頑張りたいと思います



最新の画像もっと見る