毎日のわたし

3人の息子達とわたしの毎日です。週1でダイエット報告もしてます!

七草写真撮影

2006-05-15 22:04:52 | 子供
土曜日仮面舞踏会の前に暖人の七草の写真を撮りに行きました。
七草前後(1月7日)ではなく 夏の時期に撮ると20%offとかになるので拓実のときも今くらいの季節に撮りました。

着付けのときは ダルダルの暖人
首のところがきゅうくつだったり グルグル巻きにされて 終始うつむいてました







撮影のときは おりこうにしてたらアメがもらえるというだけあって ポーズも決まってました





たっくんは緑系だったので 暖人は思い切って白にしてみました
この人 にやけてる。。。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るるる)
2006-05-15 22:23:17
おぉぉ~!!かっちょいい!!

へぇ、夏にとると割引になったりするんですね。

参考になりました☆

緑もしぶいけど、白はさわやかでかっこいいですね。



それと、メイド姿、素敵でした☆(笑)



どうでもいいこと>

 このテンプレ、ひそかにちょうちょが飛んでる・・・(笑)
返信する