毎日のわたし

3人の息子達とわたしの毎日です。週1でダイエット報告もしてます!

なんとなく更新

2008-12-18 12:48:47 | 日記
今日4年生を対象に 湘南ベルマーレの方がサッカーを教えてくれるということで さっきチラっと見に行ってきました。
たっくんも頑張ってやっていましたが ボールを蹴るときの
『アチョー』
という掛け声が聞こえてきました

話しは変わりますが 12月23日に近くの楽器店のクリスマスコンサートに出る事になりました
まぁ~ その練習で必死な訳ですが。。。
順番ははるさん→たっくん→私→私のアンサンブル
という順番だそうで。。。

はるさんはホーンテッドマンションを弾くのですが 先日1日練習しなかっただけでとてもヒドイことになっていました。

たっくんはデュークメドレーだっかたかしら?
サテンドールとA列車で行こうのメドレーです。
今回はエレクトーンで参加です。

私はルパンを弾きます。
普通のルパンじゃなくてちょっと大人な感じのルパンです。
…が、これがただでさえテンポが220と早いのに ベースはオートベースじゃなくて自分で踏んで と先生に言わて
毎回練習の時は足が痛くて汗が出ます

アンサンブルはChattanooga Choo Chooです。
これは先生と20歳の現役音大生とやります
ベースはかわいい女の子で トロンボーンとサックスはイケメンの男の子です
先日 池袋でリハーサルしたのですが かなりかっこ良かったです
その後ちょっと飲んだのですが 夢を持ってる若者はキラキラ輝いていました

子供達も私もかなりの練習不足ですが楽しく出来たらって思っています

あと5日がんばろ


最新の画像もっと見る