毎日のわたし

3人の息子達とわたしの毎日です。週1でダイエット報告もしてます!

メンバーのひろみと

2007-02-14 21:45:17 | 日記
ピーが旦那さんの実家に行ってしまってとっても静か
…そしてちょっぴりさみしい。。。

なので木曜日は温泉に行く事に
温泉って行っても近くの温泉で久しぶりにのんびり入れました。
たっくんとはるさんは水風呂の中に長々と入ってました。
……でハルさんは次の日具合が悪くなって幼稚園を休むってこと

この3連休のなか日に空手の試合があり ハルさんが入っている団が主催ということもあって 朝から晩までかなり忙しいことが予想された為 残りのふたりも土曜の夕方に旦那さんの実家に送り込むことに

子供達を電車に乗せたら速攻で帰ってトン汁作り。
なんでも毎年空手の大会でトン汁をふるまってるらしく これがまた好評で毎年新人の親が作っているらしい。
なので今年は私を含め5名で約100人分作りました
なんか 具を切っても切っても減らないし…
なんとか頑張って作って20時にメンバーのひろみと飲みに
場所はアンカフェ(だったかな?)
次の日朝早いのでその日のうちに帰りましたが メンバーのひろみとも久しぶりだったので楽しく飲めました。
オーダーミスで食べ切れなかったのが残念

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じろ)
2007-02-15 22:32:00
100人分の豚汁か。。。
聞いただけで大変そう。

子供の習い事に付き合うのも大変だよね。


そういえばランドセルとか机、買った?
返信する