毎日のわたし

3人の息子達とわたしの毎日です。週1でダイエット報告もしてます!

今年初

2010-01-18 17:02:01 | 日記
あっらぁ~
もう1ヶ月も更新していないわぁ

みなさんはどんなクリスマス お正月を過ごしましたかぁ?
サンタさんは来たかしら

我が家にもサンタさんがやってきました
私と旦那さんはサンタさんとつーかーの仲だと言ってあって 欲しい物を聞いておいてと言われているということにして 近くのリサイクルショップに行ったりネットで検索したり
子供達は揃いも揃ってガンダムの人形が欲しいらしく それぞれゲットしていました。
ただし はるさんは優柔不断で決めれず目録ということに

お正月は鹿児島に帰って お年玉をもらった訳ですが そのお年玉でまたもやガンダムの人形やプラモを買っていました
どんだけ好きなんだって事

そういう私も旦那さんの実家での賭けトランプでゲットした1000円でガンプラを買ってしまって 後で後悔しました
まだ作ってないし。。。




そうそう。
1日は近くのイオンの初商いに行ってrushの福袋を買ってみました
旦那さんはTシャツ屋さんの福袋を買ってました

そんな感じで今年もよろぴくお願い致します


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけおめ~~♪ (きょうこ)
2010-01-18 22:57:48
遅ればせながら・・・ありがとうでした

私は、昨日みつばちマーチと天使の優しさを購入しました


今年もよろぴくねぇ
返信する
今年もよろしく (きょうこちゃん←りなっぺ)
2010-01-19 01:31:26
天使のやさしさは私も使ってる
バスボムは入れると子供達のテンションも一気に

春休みはまたそっち帰る予定なので都合が合えば会いましょ
返信する
Unknown (なお)
2010-01-19 07:59:55
ホント 更新しなさすぎだって

目録のプレゼントって・・・

どうやって使うの?

引換券みたいな感じ??
返信する
Unknown (なおさん←りなっぺ)
2010-01-19 12:44:34
どうもどうも。

だよねー
更新しなすぎよねぇ。。。
まっ ぼちぼちやっていきます。

目録は
これで好きなものを買ってもらいなさいって紙に『金券』って書いて置いておきました。

結局ガンダムだしぃ
返信する