毎日のわたし

3人の息子達とわたしの毎日です。週1でダイエット報告もしてます!

ここ1週間

2006-11-17 23:32:15 | 日記
紅白の司会発表だって
よく考えたら11月半ばかぁ~。
もう年末なんだね。早っ

お正月には前年の反省はしないで その年の目標だけは発表するんだけど ここ何年かの目標は『のんびり過ごす』なんだけど 毎年目標にするって事はのんびり過ごしてないということで…。

今までは我が家に頻繁に乳飲み子が発生していたので のんびりもできなく 今年は旦那さんの転勤やらで全くのんびりできず…
来年はピーも幼稚園に行くので ちょっとのんびり過ごしたいと思っています
悪いけど来年は(今もだけど)働かないわよ

最近blogもすっかりご無沙汰だけど ちょっと忙しくってねぇ~。
幼稚園のバザーがあって バザーの係りをしてたもので…
慣れないことをするとやっぱし疲れちゃうよ
でも バザーの準備は結構大変だったけど お店やさんゴッコみたいで ちょっと楽しかったです

今週も子供達も習い事やら頑張ってました。
たっくんはギブスも外れて発表会の曲を頑張って練習して 先生にも頑張ったねと褒められてうれしそうでした。

はるさんもピアノを頑張って練習して 先生に褒められていました。
サッカーも楽しくやっていて 今日もシュートを決めてました。
先生も『ハル兄ノリノリですね』ってちょっとビックリしてました。
体操クラブは跳び箱が縦になって 跳びやすくなったみたいで 横より高い段が跳べるようになったらしく 喜んでいます。
空手は少しずつ型も覚えているらしく 楽しいみたいです。
かっこいい先輩にグローブをもらって組み手も進んで頑張っています。

ピーは………。
ん~…   よく食べてます

私は…
なんか忙しいっす。
子供絡みがね…

最新の画像もっと見る