毎日のわたし

3人の息子達とわたしの毎日です。週1でダイエット報告もしてます!

千葉に行ってみました~その1~

2009-04-27 21:08:30 | おでかけ
少し前から 旦那さん
『銚子電鉄に乗りたい』
って言ってまして。。。

先日行ってきました

まず 千葉のどこだったか忘れたけど 水路を船に乗ってのんびりまわるみたいな感じのスポットがあったので そこに行きました。

えっとぉ~
イメージは福岡の柳川みたいな感じ

でも。。。
お船の乗り場はいっぱいあるのに 稼動してる船もなければ 人気もなくて
少し車でブラブラしてみたけど何もなく 何の盛り上がりもないまま次へ

とりあえずお腹減ったということで『海ぼうず』へ。




ここは『あぶらぼうず』っていうお魚なんかを食べさせてくれるお店なんだって。
このお魚ちゃんが………




こんなおいしそうな照り焼きになって出てくるのであります




あぶらぼうずって聞くと 油っこいイメージなんだけど 身は白身であっさりしてました

他は
鉄火丼




海鮮丼




かなりウマかった まぐろユッケ丼




きんめの煮付け




いか




以上 おいしく頂きました

最新の画像もっと見る