毎日のわたし

3人の息子達とわたしの毎日です。週1でダイエット報告もしてます!

今日もお友達に遊んでもらいました

2006-06-25 23:50:57 | 日記
今日は朝から子供たちに
『今日どっか行こ~』だの『恐竜キング連れて行って~』だの『電車乗りた~い』など言われていて さてどうしようって思ってました

Uらちゃんち旦那さん昨日から出張だったなぁ~って思ってメールしてみたら遊びに来てくれることに
Uらちゃんちにはたっくんと同じ歳の男の子と 暖人よりひとつ下の男の子がいて 仲良くしてもらっているので子供たちもとても喜んでいました。

途中からは缶ちゃんにも来てもらって楽しく過ごさせてもらいました。

夏休み私達は単身赴任中のパパのところに遊びに行くんだけど Uらちゃん家族ともむこうで遊べたらいいねって密かに計画中です
実現したらいいなぁ~

最新の画像もっと見る