毎日のわたし

3人の息子達とわたしの毎日です。週1でダイエット報告もしてます!

終わってしまった…

2009-03-23 23:03:48 | 雑記
メイちゃんの執事終わっちゃいましたね

うちでは毎週録画していて たっくんも大好きで次の日に観るっていうパターンになっています。

その日もメイちゃんの執事を見始めて 最後の方で理人さまがメイちゃんにキスする場面が近づいてくると 気配を察したのか
『キモいから消そ~』
とかいうから
『えぇ~ 今からチューするんだよ
っていうと 渋々再生

まぁ~ 渋々って言っても 顔はかなりニヤけてるんだけどね

そしていよいよチューの場面にさしかかったその時

『ブツブツブツブツ………』


『んっ


『っつーか今コカンが熱くなるって言ったべ

って言うと

『いやいやいやいや。身体が熱くなるって言ったんだよ』

と冷静なフリをして言いやがりました。


ってか4年生ってもうそんなんなのね

そういえば最近はもっぱら クラスメイトの恋話を聞かされてるっけ。。。

自分が4年生とか5年生とかって誰は誰が好きだとか 好きな子の話しとか親に全くしなかったケドねぇ~
最近たっくんと話すのおもしろいわ


ちなみにメイちゃんの執事で私は根津ちんが好きだったんだけど たっくんに言ったら
『えぇ~』
って言われました

しかも
『どうせ髭が生えてるからでしょ』

って言い放たれる始末よ


週末もピーが家族ゴッコしよぉ~って言うから
『おー 執事ごっこしようぜ
って言ったら 凍りつくような空気が流れました

でもたっくんはさりげなく車のドアを開けてくれたり 少しだけ付き合ってくれました

しかし根津ちんは忍風戦隊ハリケンジャーのクワガライジャーだったんだよね。。。
カブトに電王。。。

いいわ


最新の画像もっと見る