毎日のわたし

3人の息子達とわたしの毎日です。週1でダイエット報告もしてます!

最近更新してないじゃん

2009-04-27 21:56:00 | 日記
最近更新サボってました
久しぶりに会うお友達には ちょくちょくこう言われます

先日 年中さんの時のクラスの飲み会がありました
今回も良い感じで盛り上がりました

まー
今回も私とyossy飲みすぎるということで
Kちゃんも
みんな大丈夫だったかしら

この日初飲みだったみどりちゃん
ビミョーなおたく具合が似てて しまいには『あか』と『みどり』呼ばわりって事




みんなで
居ない人もいるケド




確かに。
赤と緑目立つねぇ~

次も楽しみです


最新の画像もっと見る