毎日のわたし

3人の息子達とわたしの毎日です。週1でダイエット報告もしてます!

GWの旅行 ~その5 杖立温泉~

2006-05-10 23:51:49 | 雑記
杖立温泉まで博多から1時間半くらい走ったかなぁ~
間もなく杖立ってところに サッポロビール工場があったので 出来立てビールの試飲とかないのかなって期待しながら寄ってみると 出来立てビールとかはなくてちょっと残念。
先を急ぐことに。

私たちが泊るのは『ひぜんや』というホテル。



大分と熊本の県境にあるらしく ホテル内の廊下に県境のしるしが。



着いたのは夕方でお昼を食べたのも遅く おやつを食べたりしてたので 夕食の前に温泉に行くことに。
温泉は最近ここのホテルが造ったらしい温泉が近くにあって シャトルバスで行くことに

その前に浴衣にお着替え。





温泉に行く準備をしている間に日南大は引き戸(ふすま)でお決まりの電車ゴッコ



そこは露天風呂だけで子供達もかなり喜んでました

帰ってきて夜ごはん。



これは『ほうとう』?



なんか拓実は料理に文句ばっかり言って食べないし 暖人と日南大はうるさくてちっとも落ち着いて食べれなくてイライラ

夜は子供達が寝てからゲームコーナーへ。
卓球台があったのでやりたかったけど 旦那さんが食べ過ぎて動けなくてできませんでした。
ゲームも惹かれるものがなく アイスを買ってお部屋に帰りました。

この日も疲れてみんなぐっすり眠りました。

つづく…


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナカ~タ~)
2006-05-11 01:11:58
卓球出来なくなるほどっていったい・・・
返信する
すごーい (じろ)
2006-05-11 22:07:57
あちこち豪遊したんだねー。

楽しかったでしょう。



続きも楽しみにしてるね。

返信する