毎日のわたし

3人の息子達とわたしの毎日です。週1でダイエット報告もしてます!

もちまき

2011-06-08 23:39:51 | 日記
先日もちまきしました。




本当は屋根に上りたかったんだけど 現場監督さんにそれだけは勘弁してくださいと言われてしぶしぶベランダから。。。




いやぁ~
かなり楽しかったです

今から家を建てる人は絶対やるべき


足場に上らせてもらいました。
屋根に飛び移る勇気がなかった


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
んんっ? (なお)
2011-06-09 08:29:27
今はー熊本よね?

ん?もちまき?

鹿児島は帰らないってこと?

ん?前の家は?

?だらけのわたし。
返信する
Unknown (りい)
2011-06-13 23:18:02
あら!おうちたてるんですね~!!
おめでとうございます☆早く言ってくれればいいのにwww
棟上げ楽しそうだな♪新居、ぜひ招待してくださいね!!!
返信する
Unknown (りなっぺ)
2011-10-09 08:29:29
そうそう。
もう鹿児島には帰らない予定。
旦那さんの仕事もこっちみたいだし。
しばらくは子供たちも年頃だから転校ばっかりだと
かわいそうだしね。。。
鹿児島の家は売っちゃった。
返信する