毎日のわたし

3人の息子達とわたしの毎日です。週1でダイエット報告もしてます!

飲み会

2010-11-09 12:48:36 | 日記
昨日はパート先の飲み会がありました

20時からだったので余裕だと思っていたのに なんじゃかんじゃで遅刻
皮膚科がものすごく多くて2時間半かかり。。。
昼間テニスに行ってシャワーしてなくて もう着替えるだけで行っちまおうかなぁ
なんて思ってたのですが 一応たっくんに
『あたし臭い
って聞くと
『力士が取り組みが終わった後のにおいがする』


なに

『いや。。。加齢臭。。。』
(言い直されても微妙。。。)


まっ それはいけないってことで速攻シャワー


…しかし。。。
取り組み後の力士の臭いを嗅いだことがあるのかって話しよ
そして 想像なんだろうけど そんな臭いがする自分に軽くショックを受けつつ初参加の飲み会へ

場所はひでぽん。
お隣は最近テニスでお世話になってるN井さん。
本人も言ってましたが 酒にのまれてハイテンション
それに比べ斜め前の最年少29歳副店長らしい男はウーロン茶でいたってふつう。
ハイテンションN井さんがハイタッチを求めるも はっ的な態度でスルー

うわぁ~すっげーなぁ って密かに思いつつ様子を伺っているとなんだか歳の話しやら血液型の話しで盛り上がる。

『りなっぺさんはO型だよね

おっ 今回はいきなりの決めつけできたか

『はい。A型ですけど。。。』



飲み会終了後は締めの挨拶もなく みんなそそくさと帰宅した模様。。。
カラオケ行きたかったな。。。

ここの飲み会は下ネタもアホな話しもなく終了。

今度はもっとイロイロ聞いてみっか

最新の画像もっと見る