グランマの扉

女4代にぎやかな日々

キタキツネが年末のご挨拶?

2015-12-29 | 日記



ちびのお母さんは今日御用納め。

会社は郊外にあるのですが、敷地内には大きな公園のような庭があります。

今朝は、朝焼けの中、キタキツネがひょっこり出て来たそうで、写メが来ました。
年末のご挨拶でしょうか? 




ところで、今朝は気温がとっても低かったのですが、娘の車の外気温を見て下さい。







                        




-11℃です。




娘よ、今晩はおでんをたっぷり煮ているからね~~~






さて、年末年始、飯場のおばさんと化しておりますので、今日はこの辺で   
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暮れのアクシデント | トップ | 冬の味覚のお楽しみ (追記... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄い!の連発 (まり)
2015-12-29 21:42:13
貴重なキタキツネとマイナス11度
はい、お互い飯場のおばさんとして楽しみましょうぞ~♪

じゃ~~ね~~
返信する
今頃 ()
2015-12-30 13:14:12
まり家では、お餅つきが終わった頃かな?

つきたてのお餅・・・・
羨ましい~~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事