グランマの扉

女4代にぎやかな日々

あ~~ら   案外いいじゃん♪

2014-08-29 | 日記


公園に行く途中のお家に咲いていたお花です。
何だか色っぽくありませんか?

「あら、綺麗」と思って撮ったのですが、後でバックを少し暗くしてみたら、やたら色っぽくなって、目で見た時と全然違う花になりました。
こういう所が面白い。




これも、どこかのお家のフェンスに茂っていた葉。
ツルが面白いなあ と思って撮りました。
誰かのサインみたいでしょ?






     







街路樹も、太陽が当たると、コントラストが綺麗です。




              




そして、ここだけ秋が来ていました。
高低差のある公園のてっぺんの空。




                        






そうそう、この公園。
草野球場が二個もある大きな公園なのですが、この時大改修中。
あちこち工事中で、それこそ実は「あ~~ららら・・・」でした。

辛うじて工事を免れていた池も、周りは紫陽花が一杯だったのですが、残念ながら流石に時期を過ぎ、色が薄い・・
紫陽花越しの池の様子とか、池をバックの紫陽花とかも良かったのですけれどね。

でも、思いがけないから面白いのかもね。
どこにでも転がっているもんです、被写体って。


がっかりの「あ~~ららら・・・」ではなく、「あ~~ら  これも案外いいじゃん
人生も この方式で行きまっしょ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あ~~ららら・・・・ | トップ | 押し売り♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
深い~~ (モカモカ)
2014-08-29 18:28:54
栞さんの言葉
深い~
栞さんの回り(景色も含めて)を見る目
深い~
うん
そんなものの捉え方素敵です♪♪
返信する
あはは ()
2014-08-30 09:38:02
深くなんてないですよ。

でも張り切って段取りしていた事より、アタフタした時の方が後で振り返ると楽しいでしょ。

私の人生、その連続です。


何でも楽しんだ者 勝ち
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事