宇宙人や日本神界からのリアルタイム通信を絵に! 扉を開くヒーリングアートちゃぴ

チャネルによる自動書記、スピリチュアルアート通信
絵と詩が魂の扉を開く!毎日がオーラの泉状態です☆
川村朋之の鍵画

『春を呼ぶ紫』&できたて人魚画&すぴこん速報

2007-02-10 23:47:48 | 神社仏閣☆聖地めぐり
明日ですね。京都すぴこん★
   今 必死に 用意してます。

本日 AM 11:00ぐらいからすでに「明日のすぴこん会場」と
 「来てくれる皆さん」を 高次元で癒し始めています★

    今回は『紫』゜・*:.。. .。.:*・゜

氏神様 3社に挨拶に行くと 新エッセンスが できました。

『春を呼ぶ紫』~それは、高次の癒しの色~
*****************************************
松尾の龍神、月読様、梅宮の早咲きの梅、大山祗神、木花咲耶姫、
猿田彦さん、弥勒菩薩、ラファエル、ルクシエル…
 そして 今、私に来ている紫のエネルギー
さらに ラベンダーと 奇跡の薔薇、レモン、ペパミ…各アロマ
*****************************************

これを明日、無料で 振りまいて来ようと思う゜・*:.。. .。.:*・゜

皆の心と身体を癒し、京都発 紫の春風~☆
  すぴこん価格 一本 1000円ポキ~リヽ(´ー`)ノ
 一般販売は、送料込で 1300円を予定しています。(初回のみ)

以降は、他の『ちゃぴ☆アロマ』と同じく1500円にさせてもらいます

モニターどしどし、お待ちしてます☆
 あの 奇跡の薔薇を使った 第一段だよん☆


----------------------------------
明日のすぴこん『香るアイアンクロー』(1000円ぽき~り)
    各時間ごとにメニューが変わります。
※波動が上がるので、病気や、低級霊等に憑かれにくくなります。

★午前中は、私がコンタクトしたり、身を守る時に使う『さわやかアロマ』。
インディアンが神々と更新する時にも使ってたやつです。
(10:30~ 出展者の方→10:20ぐらいから受け付けます)
(2回目 11:30)

★昼一は、ウイルスやインフルエンザ防御に『聖浄化』(13:45)

★昼二は、『春を呼ぶ紫』~高次の癒し、始まりのアロマ~
(14:45)(2回目 15:45)

★午後1は、疲れを吹き飛ばす 糖分とビタミンCが入った飲むアロマ
『聖霊守護~ガーディアンスピリット~』(16:45)

★午後2は、物理的ラッキーや、いい人間関係を引き寄せる『幸福引力』
(17:45)

★夕方は、皆さんがもらってしまったネガティブエネルギーを取り外し、
幸福の岐路に着く為のサポートをする『天使壁~えんじぇるうぉる~』
(18:45)(※時間 押してたら↓下と一緒にやるかもです)

★最後は、 すぴこん出展者の皆さんも来てください^^☆
 『緑フリックス』か『聖水エリクシール』で 皆さん浄化してから
『天使壁~えんじぇるうぉる~』やらせてもらいます。
(18:50~55分あたりに 行ないます。)
        …俺が へろへろに なってたりして ヽ(´ー`)ノ

…はぁ、 じゃ、すぴこん用意 続けます~
  まだまだや~~ ヽ(´ー`)ノ゜・*:.。. .。.:*・゜ うきゃ~


イラストは、昨日描いた新作でつ~★ 人魚ピチピチ>゜)))彡

第3回 京都すぴこん 2007年2月11日(日)10:30~19:00
京都勧業会館・みやこめっせB1F 日図デザイン博物館
http://kyoto.spicon.org/
場所は、真ん中の右端あたり 23番でつ☆
http://kyoto.spicon.org/kaijo-1.htm

※せっしょんは、最初と 14:00からの分のみ 空いてます。
 埋まっちゃうかもしれませんので、お早めにどうぞ^^

精神世界 ランキング
↑表示 変やけど~ここも、面白いので見てってください★

最新の画像もっと見る

コメントを投稿