宇宙人や日本神界からのリアルタイム通信を絵に! 扉を開くヒーリングアートちゃぴ

チャネルによる自動書記、スピリチュアルアート通信
絵と詩が魂の扉を開く!毎日がオーラの泉状態です☆
川村朋之の鍵画

「青参道ちゃぴ展」100人超え大団円、感謝再燃ーヒーリングアート(鍵画)ー

2012-11-23 23:54:38 | ヒーリングアート~神様や天使、癒し絵~
大団円^^終わったー♩
アンコール開演の本日も沢山の仲間達が来てくださいました。
初めての方がいっぱい。なんとシンガポールからも!
そして『来場者が100名超えました!』
私やスタッフを省くとカウントしたのは96人!

今回は、誰一人招待状など送らなかったのですが、
WEBだけで、沢山の素敵なゲスト達が集まってくださいました。

「絵を売る為じゃないのが良かった」という意見がありましたが、
私は、原画を売る気は、まったくありませんでした。
ただ「観たい」と何年も前から言ってくれた仲間達に応える為に、
ただ「観てほしい」からおこなっただけでした。

※でも開催前から7点ぐらい。始まってから3点ぐらい、複製原画は売れたかな。
(ありがとうございます)

ほんと沢山学ばせてもらいました。
そして、それ以上に「与える事ができた事」を嬉しく思います。

今回は2007年に東京ちゃぴこんや東京すぴこんで友達になった方が
5年ぶりに沢山来てくださいました。
復活縁。
「ちゃぴの名刺を使って、クライアントの夢を叶った」と、タロットルビーさん(嬉)

それぞれゲストと1時間以上、毎回話して、語り合って
いろんな講義やセッションみたいな流れもありました。
いっぱいいっぱい受け取ってほしくて、いつもより無償で
それができるようになった自分が嬉しいです★

感謝して未来に繋げます!また会おうぞ!!それぞれの成長とともに!

…今日は、京都、帰れなくなった^^;明日の朝、帰るべ♩


最新の画像もっと見る

コメントを投稿