宇宙人や日本神界からのリアルタイム通信を絵に! 扉を開くヒーリングアートちゃぴ

チャネルによる自動書記、スピリチュアルアート通信
絵と詩が魂の扉を開く!毎日がオーラの泉状態です☆
川村朋之の鍵画

「星のレムリア」ワクワク♩アルクトゥルス★次回は?そして本日も銀座メルヘン展

2017-06-17 10:58:13 | 鍵画〜扉を開く〜第四...
準備はいい?

「星のレムリア」~魂を生きる、宇宙大学~を昨日開催しました★^^
皆の魂の目覚めを手伝えるのは、私もワクワク楽しすぎます♩
受講者の今に必要なワークとして「アルクトゥルスの愛と優しさ、変容を助けるエネルギーを受け取る」誘導瞑想と
オリオンの学びから「勇気を持って飛び込む」をやりました。
皆さん本当に大喜びで「凄い!」「本当に来て良かった!」「こんな安い価格で」
と何度も言ってくださり私も「開催して良かったぁ^^」とじんわり感動してました。

お一人はすぐ決断できる方で「素晴らしいね」と話すと
「私、経営者(社長)ですから」って、まさに!
人生は選択の連続で、決断できるという事は、成功する人なんです。
できない人は全て先延ばしにします。
じゃまた考える、では次回に、って。

次回など、ないのです。現実は全て、今の連続で成り立っているのですから^^さすが!って盛り上がりました★
新作の宇宙人カードもプレゼント♩これも「未来を創る一つの切符」になります。

東京では、さらにリクエストがあるので明日、日曜と七月後半にも企画する予定があります。
合わせて、札幌7/11,長野7/24,横浜7/30
東京、再講義、7/28or… 興味ある方は逃さないでね^^*

本日、銀座メルヘン展、ミレージャギャラリーは私は二時ぐらいから顔出してます。
五時からパーティらしいので、お気軽に遊びにいらしてください★待ってるぜ


#星のレムリア #アルクトゥルス #オリオン #銀座メルヘン展 #札幌 #スピリチュアルを学ぶ #東京 #横浜
#tomoyukikawamura #ちゃぴさん

銀河に光を
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

一人でも多くへ愛が届きますように

ヒーリングアート ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿