宇宙人や日本神界からのリアルタイム通信を絵に! 扉を開くヒーリングアートちゃぴ

チャネルによる自動書記、スピリチュアルアート通信
絵と詩が魂の扉を開く!毎日がオーラの泉状態です☆
川村朋之の鍵画

祈りと瞑想 ジャパンシフト1222 鍵画「天界図〜湯殿神界護符〜」

2016-12-21 08:47:33 | 鍵画〜扉を開く〜第四...
「瞑想と祈り」について「より移行をスムーズにする為に」二本立て、最後のメッセージです。

この、シフトのエネルギーに乗れると、来年から統合の流れが加速します。
別に私の扇動で瞑想しなくてもいいので、大切な方にシェアしてあげて、
明日から明後日、ともに大切に過ごしてください★

なぜ「祈り」ではなく「瞑想を」と皆さんにお願いしたかをお話しします。
祈りは、強い想いや願い、希望などを乗せて発信されますが
強い想いは同時に、その逆の力も強くする事もあるのです。
強く願えば願うほど「そうならなかった時の事を考え」ネガティブマインドが発生してしまう。
すると逆のベクトルにガソリンを与える事になります。

地球をネガティブな方向にもっていこうとしている存在達は、そういう不安情報を匠に使い、私たちを煽り、エネルギー源にしています。
そうすると、それを栄養として地震や災害が力を持ったり、
デモや暴動のように両者の力を高め、爆発による沈静化が起こります。
そこからの解放、学びは痛みを伴うので、私たちはオススメはしません。

一つ、注意してください。地震や自然現象は悪じゃないのはご存知ですよね。
そこから、引き出すネガティブな想いがネガティブな結果にフォーカスさせています。

では「瞑想」ってどうすればいいのでしょうか?
参考に、今、降りてきた一つのイメージをお伝えします。

基本的にはまずしっかり太陽と繋がり、地球と繋がります。
地球の、皆さんのオーバーソウルは太陽だからです。

まず、夜の瞑想をする時は、ハイアーセルフに頼んで、しっかりプロテクションしてください。
行う日のpm3:33までに、しっかり太陽の光を感じ、大地、地球にしっかり立ち、愛されてる自分を想像しながら、キレイな水を沢山飲んで、お風呂に入り身を清めてください★

貴方の頭上と体全体に、太陽の光が満遍なく降り注ぎます。
貴方が、護られた空間で安心して、貴方の根源…ハートの温かい部分に繋がっていると感じてください。
強い思い。念ではなく、軽く、貴方や貴方の子供達、大切な仲間達が明るく、
自分の魂のもっとも神聖な部分と繋がって生きている世界ってどんなだろう?

ワクワクを感じてください。
笑みを浮かべながら、その温かさを感じてみましょう。

純粋なアロマがある方は一緒に使ってください。

まず、準備段階として「サラローズ」を
サラは貴方の女性性の最も聖なる部分を象徴し、癒してくれます。

そして「ビリーブ」。貴方が宇宙と、自分自身をしっかり信頼して
他に依存せず、立つエネルギーをくれます。
ハートと丹田に。

プロテクションには、あれば「ホワイトアンジェリカ」なければ「フランキンセンス」を。
前者は宇宙の愛の源泉と繋がり、ネガティブマインドの影響を受けにくいよう、貴方の光の密度を厚くしてくれます。
フランキンは、魂を光の方向に繋ぐ羅針盤として作用します★

後は、リラックスして、ご自身で受取ってみてください。
左脳や、理解がなくても、皆さんの魂はしっかり受取っています。

眠くなるかも知れません。
終わってからドリームコンタクトも起こります。
思考を止めていただき、魂の世界でより深く学びます。

2:55あたりに最もその交流は深く行われます。

寝る時も、あればアロマも使っていい睡眠を、いい学びをお過ごしください☆

ちゃぴるえる(…私は恥ずかしいし嫌なんですが、うちの宇宙連盟の総称、窓口が、ちゃぴるえる…orz、セドナもルクシエルも、女神性、未来生の私も含)

※星のレムリア~魂の宇宙クラス~では、きっちり誘導します。
興味がある方は、また遊びにいらしてください★宇宙意識が安全に目覚めます

ちなみに「より移行をスムーズにする為には、できるだけ沢山、モノを捨ててください」って。
ダンシャリだね。今、貴方の部屋にある全てのものは、全て過去の貴方と繋がるものです。感謝して手放していってください。

私もまだまだいっぱいあるけどね^^少しでもやってみて。

時間ある方はイベントにあげたトピック、全部読んでください^^
気軽に楽しく、真面目すぎたり眉間にしわとか駄目なんです。
地震とか厳しい学びはいりません。
文字量も多すぎるので、またより深い話は、ゆっくりどこかでさせていただきますね。

まずは 1221-1222。
皆さんが、日本が、いい状態で向かい愛えますように。

最後の鍵画は、この銀河の13ヶ月の最初に降ろした「天界図〜湯殿神界護符〜」です★

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


ヒーリングアート ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿