宇宙人や日本神界からのリアルタイム通信を絵に! 扉を開くヒーリングアートちゃぴ

チャネルによる自動書記、スピリチュアルアート通信
絵と詩が魂の扉を開く!毎日がオーラの泉状態です☆
川村朋之の鍵画

夢 春 花 (「夢を叶える為の航海図」と「老梅の精霊おじいちゃん」の巻)

2013-03-19 23:00:10 | ヒーリングアート~神様や天使、癒し絵~
花を咲かせる為には、まず自分が…
1、どう生きたか? 2、どんな肥やしをやったか?
3、雨には? 風には、どれくらい吹かれたか?
4、見えない努力、根っこをどれだけ張ったか?
5、誰と寄り添ったか?
6、どんな香りをまとっているか?
(どれだけまわりを喜ばせられたか?^^*くんくん)

沢山の可能性、ご縁。選択肢のある中で、今生では、どこを開き、何にフォーカスして生きていくか? それは、それぞれご本人が、まず何を望み、何を行い、何を発信していくか?それしかないのです。道は自分だよ。

難しい事ではなくて、今の自分は過去の自分の積み重ねた先でしかない。
これからの自分は、さらに何を望むか?未来への指針、夢を観ていないと、そちらへのエネルギーは動きません。

2013年春。皆さんが良い夢を観れますように☆




***********

(「夢」この字の事は、前回の日記に書いてます。)

私は、先生になりたかったのですが、
今では夢が叶って、世界中に生徒が…私の言葉を聞いてくれる方が沢山います。
自然医療やセラピスト、チャネラーとしてのノウハウを教えてます。
学校の先生にはならなかったけど、いつのまにか、夢が叶ってるんだと
最近気づきました。学ぶという事は一方通行でなく、ともにあるんですよね^^

こちらも日々成長や気づきがあり、
それがまた次のセッション、講義へと繋がって行きます。

そして皆の成長がとても嬉しいのです。
昨日と一昨日は、早速京都で授業でしたが、高校の時の先生が書いてくださった色紙を
皆に見せながら「夢」をもつ事の大切さを話しました。
今年の正月から話してたんですけどね^^シンクロでした。

最近の人々は、現状はなんとかできていても、未来に夢や希望をまったく持ててない、
意志が向いてないのです。
うちで、カウンセリングしてみると、ほぼ全員が、そこがネックになってたので、ビックリしました。
皆さん一人一人が船長なワケですが、人生という航海図を歩むにあたって、
地図、行き先が決まってないと言う事は、なんともったいない事か…
理想を言うと、ヘビ年は、巳というように実る年なのね。
でも、実りを受け取る為には、その前の二年間、卯、辰がとても関わってきます。卯で自分がしっかり産み出し、辰で、起つ。行動を初める。先にビジョンをしっかり持たないと、夢なんて叶わない。
でも、夢みる事が、今のご時世とても難しくなっている。

とくに、震災後は脳の状態も良くなく、夢を見ずにストレスを感じ易い、脳、身体の状態になってます。
どう夢を見せるか?それは私たちの課題ですよね^^ 良い先生に巡り会えた事を嬉しく思います。
それも、自分が産まれる前から決めてきてる事なんだけどね☆



最新の画像もっと見る

コメントを投稿