宇宙人や日本神界からのリアルタイム通信を絵に! 扉を開くヒーリングアートちゃぴ

チャネルによる自動書記、スピリチュアルアート通信
絵と詩が魂の扉を開く!毎日がオーラの泉状態です☆
川村朋之の鍵画

25年のバンド仲間と、会ったばかりのおばちゃんとアロマ♩(引越前の「断捨離」強化週間中)

2013-03-20 09:20:38 | ヒーリングアート~神様や天使、癒し絵~
来月、引越すのが決まり「断捨離」強化週間やってます。(京都の方です)
今のマンションに引越してきた時の荷物が、まだ段ボール箱に入ったまま、何箱もあるのね。出る時にそれを開いて、まぁ懐かしい。そういえばこんなものもあったね。…みたいなタイムスリップ状態^^*

少し前に、新居を観に行った時の事です。高校時の後輩…25年の付き合いのバンド仲間でもあるギタリストの友人が、足を骨折したというので内緒(サプライズ)でお見舞いに行きました。
「全ての痛みをとる」というアロマ(ブレンド精油)を持って。
新居予定地の前で、たまたま歩いてたおばさんに病院の場所を尋ねると
「国道沿いにあるので歩いて行ける距離ではない。乗せてあげるので、すぐ乗って」と言う
「えー、いいんですか?」っていいながら、送ってもらう事に。

おばちゃんは、なんと病院の横に住んでいて、新居の前にある有名な眼科に通う為に来てたんだって。

送ってもらったお礼にと、その場で「脳と眼にいい精油」をボンのクボに塗ってあげて、
「じつは私は自然医療の専門家、アロマセラピストなんですよー」って、
自己紹介すると「良い匂いがしてると思ったらそういう事だったのね」名刺くださいと大喜び。

まだ、引越すらしてない新居で、早速、シンクロが起こりました。
仲良しさんができて、人助けもできて、私も助けられた^^*

写真は私が作った、そいつのアルバムジャケット、ロゴ、帯、全部やりました。
「フールズメイト」に全面広告も載った。

私の詩と歌を聴いて「一生ついて行こうと思った」と言ってくれた可愛い後輩です^^(笑)

今回使った、このアロマの事が本に載るようで…
明日発売の女性セブンの最後のページだって。
「癒しのオーガニックレシピ」興味ある方はチェックしてみてください。
紹介されてるテリーは、パートナーの方ともども何度もお話させてもらってるヤンリビ仲間です^^


最新の画像もっと見る

コメントを投稿