宇宙人や日本神界からのリアルタイム通信を絵に! 扉を開くヒーリングアートちゃぴ

チャネルによる自動書記、スピリチュアルアート通信
絵と詩が魂の扉を開く!毎日がオーラの泉状態です☆
川村朋之の鍵画

mucc武道館 最高でした 

2017-06-27 20:22:47 | 魂の旅~前世、来世、ソウルメイトたち~
MUCC「MUCC 20TH-21ST ANNIVERSARY 飛翔への脈拍 ~そして伝説へ~」

mucc20th武道館最高でした!
爆音に埋もれ幸せだった。
下でぐるぐる回ってる皆も楽しそうで良かった★

大好きな曲ばかりで最初からアンコールみたいな盛り上がり★
「今日は休ませないよ」
その中に最新曲が盛り込まれていて斬新でした♫
本当、皆、貫禄が出て来た!素晴らしいライブでした。

「M」本と「家路」買ってしまい、帰り道、原宿の光麺で油そば食べながら読みました★
面白かったよ。

#mucc武道館 #mucc20th #家路

銀河に光を
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

一人でも多くへ愛が届きますように

ヒーリングアート ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿