宇宙人や日本神界からのリアルタイム通信を絵に! 扉を開くヒーリングアートちゃぴ

チャネルによる自動書記、スピリチュアルアート通信
絵と詩が魂の扉を開く!毎日がオーラの泉状態です☆
川村朋之の鍵画

がんがれ日本☆桜梅桃李の一般発売&震災メンタルケア☆関東大御礼ご報告

2011-05-24 21:57:01 | ヒーリングアート~神様や天使、癒し絵~

5/14.15のデザイン・フェスタでは、とても嬉しい事がありました。
私の高校の時の先生がわざわざ滋賀から来てくださったんです(東京出張中でした)


嬉しくて、画集はプレゼントします!と言ったんですが
「…それじゃ義援にならへんのやろ?僕は義援金を払いたいんや」と言ってくださり
お金を払ってくださいました。

では、学校の図書館に置いてくださいと、別に画集をプレゼントしました。


YLの社長も来てくださり画集を二冊買ってくださいました。
YLも震災に効果がありそうな、癒しの万能精油「ラベンダー」の売上の1割を
基金にまわすとともに、会社としても100万以上の寄付をしてくれてるので、
その感謝もこめて、画集を社員の皆さんに2冊プレゼントさせてもらいました。

寝る間も惜しんで活動してる漫画家の皆や、カノウさんが集まってくださったのは
本当、奇蹟的な事で、皆の話やサインをもらい沢山の笑顔が咲きました☆感謝

:::::::::::::::

「震災メンタルケア」では、福島からもマイミクさんが来てくださいました。
関東の方もそうなんですが、
それ以上に身体と脳ががちがちになっていて、質問をしても言葉が出てこない状態で
「もうどうしていいかわからない」と泣かれていました。
…が、ブレインパワー、他でケアした後は、
凄くいい笑顔にもどり、今度は嬉し涙を流しながら、帰っていかれました^^*)

皆さんから頂いた被災地支援用のオイルを、しっかり使い方も教えた上で
それぞれの現地で頑張る人達に託しています。

具体的には、
福島南相馬、郡山、いわき、岩手一関、仙台、気仙沼、遠野から沿岸部被災地へ

それぞれに直接、または間接的に精油を届けています。

皆さんの精油が確実に役立ち、人を助け、笑顔にしている事を
誇りに思ってください^^*

足りないオイルや、送料は、全てウチのサロンが自腹で購入して追加しています。

凄く助けになるので、ローズのオイルも希釈して沢山送ってます。


こちらも経済状況が厳しくなってきてるので(3月は一度も仕事をできなかったので)
今後、画集の売上とともに、講座でいただいたお金の一部も
支援物資にあてさせていこうと思ってます。

その前に確実に今必要なのがV6とV6容器です。
使ってないV6,空になったものがあれば、講座参加時に持ってきていただけると
助かります。

問題が起こらないよう、ほとんどのオイルを希釈して送ってますが、
容器として、V6の容器があれば助かります。よろしくね^^☆


:::::::::::::::::::::::::


で、お待たせしました。

画集の一般販売の情報をやっと日記にかけます^^*

福島や仙台の方々も、いつもネットで私の画集、
皆さんの描いてくれた絵を観て、本当に元気になった。
皆が私たちの事をこんなに思ってくれてるんだと凄く嬉しかったと感想が来てます。

花の絵で参加してくれた世界中の皆さん!!
「私たちは、こんな事をして助け合ってたんだよ^^」と
将来子供達に語ってあげてください。

絵を贈ってくださった方は、その件明記してくだされば、
新作ちゃぴカードを同封させてもらいます。
ささやかですが、わたしからのお礼です。

複数欲しい方は、タイトルに明記の上、私にメッセください。
もしくはあった時に。

単品ご希望の場合は…私一人では無理なので、コチラで頼んでくださると助かります
http://hadoutherapy.ocnk.net/
スピリチュアルグッズ・ネットショップ「エナジーアート協会」さん(協力感謝)

☆全ての画集に直筆サインを描かせてもらってます!




持ってるだけでも、ご利益ありそうな豊穣の女神絵図や、
いろんな方向から皆を癒し元気でする絵や漫画、言葉たちで溢れてます☆

ぜひぜひ!画集第一弾と合わせて、手にとって魂、喜ばせてください^^*

☆サロンに置いてくださる方も歓迎します。

私は、私にしかできない事をこれからもやっていきます。

明後日からは北海道。帰ってきたら、また東京に追加公演に行きます。
「新チャネルクラス」「チャリティ画集お披露目会」「レインドロップ講座」他
それぞれの地域の皆さん、待っててや^^☆

:::::::::::::::::::::::


以下は、以前も載せてますが、
画集の紹介です。

::::::::::::::::::::::::::::::

今回の目玉の一つは、全世界初公開「がんがれ日本~桜梅桃李~」




震災から10日間、発表し続けたメッセージと作品を観て
共感し、作品を贈ってくれた100人、
マイミク皆の協力でできあがったのが第二段です。

その名のとうり「桜梅桃李」
…桜も梅も、桃も李も、咲く季節も香りも色も違うけど、
みんな、みんな、それぞれ素敵な存在だよね。…という意味。

「被災した日本に、皆の心に、再び花を咲かそう」
~花はそれでも咲くのよプロジェクト~に参加してくれた世界中の老若男女。




そして「私もぜひ!」と声をかけてくださったジャンルを超えた
プロのクリエイターの方々。

大人も子供も、プロも素人も問わず、
本当に素晴らしい、優しい作品がいっぱい集まったんだよ^^☆

私も脱帽…そして感動してしまいました☆

今回のいい所は、私一人が創ったのでなく
「皆で作り上げた」という事なんだよね♪

前の日記では、皆の花の絵をコラージュした作品を紹介しましたが、
今日は、プロの皆さんの作品を紹介したいと思います。




「日本が再び、豊かになるように。」
「待ってるよ^^」
「がんがろう!」
「上も神もないよ。わし毛やし(by神)」
「一人じゃないよ…」

ご自身も大変な中、日本の為に何かしたいと
純粋な気持ちをもって、皆が応えてくださいました。
エッセイから、漫画、絵本、神画…温かいメッセージがいっぱい詰まってます。

※参加アーティストの紹介は下記に載せておきますね☆

「桜梅桃李」…しかし、皆の想いは一つです。

いろんな仕事をしているそれぞれのクリエーター達と
マイミクの皆さんのスピリチュアリズム~光りなる創造性~が、
たっぷり詰まった画集。

第一弾、第二段、ともに、あわせて手にとり
大切な方にも届けてもらえると嬉しいです(uu*)☆


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

++++++++++

震災アートメンタルケアプロジェクト
「がんがれ日本」震災義援画集第二段!
ジャンルを超えたプロのクリエーター達が集い
日本を応援する為に、堂々光臨!!

参加クリエーター (五十音順)

◆荒木俊明 漫画家・人智学徒
http://ameblo.jp/akiotome-undine/
http://twitter.com/akiotomeundine

◆江端里沙
http://www.g-1neo.com/
代表作/マクロスF (キャラクターデザイン・作画監督)
超重神グラヴィオンZwei (キャラクターデザイン・作画監督)
PRISM ARK (キャラクターデザイン・原画)
アキハバラ電脳組 (原画) etc

◆カノウユミコ 野菜料理・ベジタリアン料理研究家
「菜菜ごはん」シリーズ(柴田書店)「やさいのかみさま」(小学館)著書多数。
http://yumiko-kano.com/

◆川村朋之ちゃぴ メッセンジャー兼、画家・グラフィックデザイン、ヒーラー、
https://id.mixi.jp/chappy
http://blog.goo.ne.jp/rinamika
http://plaza.rakuten.co.jp/rinamika/

◆河野さち子 イラストレーター
スーパーロボット大戦Z・第2次Zオリジナルキャラクターデザイン 他
http://www.g-1neo.com/

◆ふじのはるか 漫画家
http://www.ab.cyberhome.ne.jp/~fujinoharuka/
http://twitter.com/harukafujino

◆悠妃りゅう 少女漫画家
小学館「花嫁さまは16歳」等
http://yuuhiryu.com/
http://twitter.com/yuuhiryu

***********************************
「がんがれ日本~桜梅桃李~」
1500縁(売上の半分は東北大震災義援金とします)
***********************************



デヴィスリさんの日記より感想を抜粋
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
展示されている「ちゃぴ画集☆がんがれ日本」の絵を見ていると、地震直後のヒーリング活動や情報をブログやHPに掲載する作業に苦しくなって、ちゃぴさんの日記に掲載されていたそれらの絵にずいぶん癒されたことが思い出されました。

画集も購入させて頂いて拝見していると、あんなに短期間で編集されたとは思えない素晴らしい出来で、ちゃぴさんのデザイナーとしての力量も再確認させて頂きました。
なんど見ても新しい発見のあるレイアウト楽しいです。
動きがあってたくさんのメッセージ性があって、いっぱい詰まっているのに抜くところは鮮やかすぎるくらい素敵に抜けて、こんなん神業やんみたく感心することしきり~

編集なども全部自分でされて製作費を落とし、定価の半分を募金されるとのことでした。
素晴らしいヒーリング画集が今度の震災にあわれた人々への応援金にもなるなら欲しくもなりますね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この日記を見つけた時ここまでわかってくれてるんだと、とても嬉しかったです。

☆売上利益は義援金に…とりあえず最初は利益など出ないので、
明確にする為に定価の半分を基金にまわします。
製作費を抑える為に、編集作業もすべて自分でやってきたのですが、

私は、やっぱりデザイナーでもあったんだなぁ…って再認識。
大変だけど、魂はとても喜んでるんです^^

私の絵(鍵画)と言葉(メッセージ)だけでなく、
私のデザインも楽しんでもらえればと思います。

本っていうのは、その文字間や、レイアウト、色なんかにも、
えねるぎー、癒しがあるのです。

「震災アートメンタルケア」
「アートによる、心に光と風と元気を贈り届ける。」
「破壊の反対は創造だろっ!?」

そんな想いとともに、今回の作品は、全て震災復興支援のものに変更しました。

「Pray For Japan」関西から元気を発信して行こう!

できたら手渡しキボンヌなのですが、
発送して欲しい方、ウチのサロンやお店に置いてあげるよって方は、
連絡くださいな^^

10冊取り扱ってくださる個所には、見本とお礼をかねて
一冊プレゼントさせてもらいます。

個人で5冊買ってくださった方にも、お礼にサインをして1冊プレゼントしてます☆

そして、オマケとして、全ての商品に「ちゃぴカード」を封入してあります。
(手渡しの場合は選べます)サービスサービス^^


単品で欲しい方は、私一人では無理なので、コチラで頼んでくださると助かります
http://hadoutherapy.ocnk.net/
スピリチュアルグッズ・ネットショップ「エナジーアート協会」さん(協力感謝)

がんがれ日本☆桜梅桃李の一般発売&震災メンタルケア☆関東大御礼ご報告


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (台湾国民→日本 東日本大震災 義援金157億円)
2011-05-25 03:10:01
【超限戦】震災後の在日外国人動向、民主党の日本解体政策[桜H23/5/20]
http://www.youtube.com/watch?v=yGrruomqods

【人権救済法案】人権に名を借りた日本人差別・外国人登用[桜H23/3/9]
http://www.youtube.com/watch?v=6oP0sKDXtx8

【反日連合】大震災につけ込む中国・ロシア・韓国[桜H23/4/13]
http://www.youtube.com/watch?v=GYzhFfiYixw

【民主党】菅首相も野田財務相も違法献金[桜H23/3/11]
http://www.youtube.com/watch?v=bagmxtzrkWQ

【柚原正敬】台湾との絆・日台連携で中国の脅威に対抗すべし[桜H23/4/8]
http://www.youtube.com/watch?v=NubW781vK_Y

【柚原正敬】台湾有志からの支援と日台連携の強化[桜H23/4/25]
http://www.youtube.com/watch?v=zeFKZEyvIac

【ニュースの読み方】日本人が台湾にお礼の広告を出した訳[桜H23/4/22]
http://www.youtube.com/watch?v=TIReygIDed0

返信する

コメントを投稿