宇宙人や日本神界からのリアルタイム通信を絵に! 扉を開くヒーリングアートちゃぴ

チャネルによる自動書記、スピリチュアルアート通信
絵と詩が魂の扉を開く!毎日がオーラの泉状態です☆
川村朋之の鍵画

「心が涙を流し抱擁されるような」「自分の奥にあるものが開いていく」アートに囲まれたパワースポット

2013-07-18 09:41:59 | ヒーリングアート~神様や天使、癒し絵~

歓声を上げる人、黙々と座って眺める人、静かに涙流す人。さまざまですが、皆さんが統一して言ってくださるのは
「写真(ネット)でも観てるけど、現物はもっと凄いんですね★^^」って。

★表参道ちゃぴ展、来場者の日記、コメントが嬉しかったのでシェアさせてもらいます。

この微笑みを見たら、この最近のヘビーな仕事の重圧に耐えかねていた私の心が涙を流しはじめ、まるで抱擁されるような微笑みに観音様の優しさを感じました。ちゃぴさんにこの作品を譲ってもらい、新宿で額縁を選びに移動。ちゃぴさんは、関西弁ですが少しも怒る要素のない優しい人でした。
淡々とオイルの説明を分かりやすくしてくれたり、作品の説明だったり…部屋中香るオイルが私の精神状態のバランスを調整してくれていました。しっかり、ちゃぴワールドな世界でしたね。今朝も微笑弥勒は私に微笑んでいます。 いつか、薔薇天使の画が欲しい… ※ひとづまさん日記より
ーーーーーーーーー
素敵なアートに囲まれたパワースポットで、たくさんエネルギーを戴いたその直後、一緒に行った友人にいきなり大きな仕事の依頼メールがきました♡(*ó▿ò*)♡ 私はというと、何度も絵に吸い込まれているうちにブロックになっていたものがスルスルと紐解け出してなんだか身軽に…自分の奥にあるものが、順番に素直に開いていく感覚でした(❁´◡`❁) 素晴らしい時間を本当にありがとうございました✧.*◌̗·͡˔·ོᵔ̩̩͔·͡˔·◌̖*·✧
 ※湯澤さんからの感想コメントより

本日最終(明日から三日間の授業参加者は、完全の状態ではないけど観てもらえます)お見逃しなく♩
♩他にも日記に上げてる方、おられましたら教えてください


ヒーリングアート ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿