宇宙人や日本神界からのリアルタイム通信を絵に! 扉を開くヒーリングアートちゃぴ

チャネルによる自動書記、スピリチュアルアート通信
絵と詩が魂の扉を開く!毎日がオーラの泉状態です☆
川村朋之の鍵画

意識を向けるという事は、愛を向けるという事…「水で描ける次世代油絵具」

2012-12-04 17:20:09 | ヒーリングアート~神様や天使、癒し絵~
昨日は故郷の比叡山坂本で「妊娠と出産の為の医療アロマ&女性の為の精油講座」をしてきました☆

和気あいあいと楽しんだ後は「京都、画箋堂」へ。
「水で薄めて使える油絵具」体験があったのだ。面白そうでしょ?
簡単な説明を聞きながら、とりあえず実践。そのまま薄めずに塗る。水で薄めて塗る。オイルで薄めて塗る…
油の匂いがしないので、これは公害的な心配は少なくて面白いかもと思いました。
もう少し、水彩とアクリルを極めてから、油絵もしたいなと思っていたけど、
こっちの世界は、技術的な勉強も積み重ねないとなぁと実感しました☆濃い1日だった^^*

絵を描く時や、セッションする時も同じなのですが、
(その人やモノに)「意識を向けるという事は、愛を向けるという事」なのです。
その行為そのものが、光ともなるのです。(ちなみに愛の反対は無関心ですよね)^^☆

※画像は「水で描ける次世代油絵具」を水を使わずにお試し描きしたもの(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿