宇宙人や日本神界からのリアルタイム通信を絵に! 扉を開くヒーリングアートちゃぴ

チャネルによる自動書記、スピリチュアルアート通信
絵と詩が魂の扉を開く!毎日がオーラの泉状態です☆
川村朋之の鍵画

満月の東京すぴこん『未来の力x現世の鍵x過去世の癒し』せっしょん

2006-10-15 18:02:38 | 神社仏閣☆聖地めぐり
10/6の夕方、用意もままならぬまま部屋着、サンダルのままで
実家の比叡山坂本に向かう。
風呂も入ってない^^;飯も食ってない。
リナミカ/(=∵=) ̄を預かってもらい、実家経由で 今夜 東京に飛ぶのだ。
(デジカメ持っていったのに 電池を入れ忘れていきましたヽ(´ー`)ノバカ)

おかんがカレーを創ってくれてたけど、実家にギリギリ間に合わず
直接、JR比叡山坂本へ ゜・*:.。. .。.:*・゜ヽ(´ー`)ノ

故郷の氏神さん日吉大社に挨拶できたから良しとしよう。
(駅からだけど)

嵐とともに東京に入る。
扉開きの前の浄化だ。
当日は、晴れるのはわかってる^^

しかし、深夜やのに電車は満員。
さすが、眠らない街 東京。
皆、長そでなの。半袖に草履のオイラ…場違いのチンピラみたい(W

宿で、朝の3;30までかかって準備。
結局 間に合わず あきらめてc(-。-,,)c)~ ばたんきゅ~♪
------------------------------
夜明け..._〆(゜▽゜*)「おっしゃ~~いい天気じゃ~~」

アシスタントっつうよりゲストの「colorid~7」と「金色の翼」と合流。
http://blog.so-net.ne.jp/colorido/

一週間前から『2頭の銀狼を連れた前世の私』が出てきていた。
アジアとロシアの間の山あたりにいたっぽい。

「colorid~7」さんは、2頭の犬を飼っているらしい。
そして、今回のすぴこんでも 2頭の狼が私を守護してくれる構図。

一週間前、それぞれのメンバーに対してメッセージが降りた。
゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・
Colorido~7 → 『未来への力』
ちゃぴ → 『現世~光の扉を開く鍵』
金色の翼 → 『過去世への癒し』
゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜
この3人は、それぞれ 現在過去未来を変える力を持っているらしい。

急遽コラボセッションが決定☆

産まれて始めてのセッションを
 ぶっつけ本番で 会った事もない人と組んで行なった(拍手^^)

皆が、泣いてくれた。
  そして 笑って 帰っていった。
翼に描いた様々な鍵たちを持って…

初めてのセッション、最初のお客さま「みわぴょん」さん。
 初めてキリ番で、イラストを差し上げた方。
マリア様のエネルギーが入った『薔薇宇宙』の絵を買ってくださいました。
(偶然ですが、今回のすぴこんは、マリア様が動いておられたようです)

ちなみに、金つばは、ミカエル。
おいらは、ガブリエルとラファエルと 動いておりました。

↑コロ7ちゃんには話してないのに前日の日記にあげてたらしい
**********************
「翼の色?」
 明日、初めてお会いするちゃぴさん
 久しぶりにお会いする金色の翼さん
 なんとなしに、お二人を思ったら、何か描きたくなった。
 ちゃぴさんは、ガブリエル。女性的で優しい感じ
 金色の翼さんは ミカエル。シャッキっとした黄色のイメージ

*********************
すごいね。コロちゃん☆(しかも翼 描いてるし…)

サナートクマラさんと、金星美人も来られたし、
少女漫画家の悠妃りゅう先生もお忙しい中、セッションを受けてくださり
仕事部屋に飾る絵も、ご依頼してくださいました^^☆
記念にパチリ☆そして3人でサイン

今回は「プチせっしょん」と銘打ったけど、ぶち濃い内容だった。

セッションの合間には、絵やエッセンスの販売、ぷちアロマ体験等で
大忙しで、会場をまわる時間も、食事の時間もありませんでした。
九州や大阪からまでも、はるばる来て下さった皆さんを前に
休んでなんかいられんよね~。^^; ほんま、皆さん感謝でした☆

「光の扉の鍵」の絵、すぴこんのイメージイラストになった
「コノハナ天使」「薔薇宇宙」のエネルギーサポートカードが
よく売れました。

『すぴこん始まって以来の入場者数だったらしいよ☆(* ^ー゜) 』
おいらも、ガブリエル的役割(広告等)も 高次元&三次元での癒しも
たぷ~りできました。
来て下さった皆さん。そして、コロ7&金翼、神々たち
どうも、ありがとうございました!゜・*:.。. .。.:*・゜(uu)☆感謝

最新の画像もっと見る

コメントを投稿