宇宙人や日本神界からのリアルタイム通信を絵に! 扉を開くヒーリングアートちゃぴ

チャネルによる自動書記、スピリチュアルアート通信
絵と詩が魂の扉を開く!毎日がオーラの泉状態です☆
川村朋之の鍵画

「京の送り火と龍展」終了。ありがとうございました。

2017-08-20 23:21:17 | 鍵画〜扉を開く〜第四...
「え?いいの?」って思うほど沢山の方が
日本全国から集まってくださり、連日、大盛況でした。
「京の送り火と龍展」ありがとうございました。

今回、私はいかにゲストの方に楽しんでもらえるかを
ベースに行動しました。
私にとってゲストとは、作家の皆さんとお客さん両方です。
裏方、制作、企画…そして時には主役もさせていただき
いつも以上にヘトヘトな毎日でした。
短くて長い、濃い1週間、皆様とともに
走り抜けれた事、感謝いたします★

岡村オーナー、お婆ちゃんもありがとうございました。

東京からのメンバーと晩ご飯を食べて、京都駅まで送ってきました。
後、30分ぐらいで自宅につくかな?
ほんと長い間、在廊お楽しみさまでした★

今日は新潟からもわざわざ日帰りで来てくださって、ほんま感謝でいっぱいです。

来週は、龍と対となる光りなるもの「香る天使展」を企画しています。
合わせて参加していただく作家の皆様、お客様
次もいいイベントにしましょ♩よろしくです!

その前に、明後日からは東京、長野、山形、岩手ツアーが始まります。
東日本の皆さん、待っててね★

銀河に光を
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

一人でも多くへ愛が届きますように

ヒーリングアート ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿